makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

トップバリュ ベストプライス チェダーチーズ100%使用 キャンディーチーズ
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ひとくちサイズのチーズです。透明のフィルムで包まれているので開封後も固くなりにくく、カットしなくても気軽に食べられます。そのまま食べてもおいしいですがつまようじを刺してホットケーキミックスをつけて揚げるとチーズドッグ風になりました。おやつにもおつまみにもなるので家にあるとなにかと便利です。
セブンプレミアム ミルクフランス
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
フランスパンにミルククリームがサンドされたパン。昔から色々なメーカーやパン屋さんで見かけます。セブンプレミアムのものはパン生地がしっかりしていることと、クリームの風味が素朴で甘いのが気に入っているのでたまに買います。シンプルでどことなくほっとする味だと思います。
セブンイレブン ツナと玉子のサラダ
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
たまにお昼に買います。ツナもコーンも好きだし、彩りが綺麗なので売り場にあるとぱっと目が行ってしまいます。このサラダはツナなので野菜だけよりもカロリーは高くなってしまいますが風味や満足感は強いです。コーンも甘くシャキシャキした歯ごたえで食べごたえがありますね。これからも購入したいと思います。
Pasco パスコ スティックメロンパン チョコチップ 5本入
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
スーパーで時々買います。スティックタイプのメロンパンなので食べやすいし、メロンパンにありがちな「中のパンが多い箇所が味気ない」がないので最初から最後までおいしく食べられるのがいいなと思います。何回かに分けて食べることが多くごはんよりおやつにすることが多いかな。カロリーはそこそこ高いですがメロンパンの宿命なのでその辺は仕方ないですね。これからも買おうと思います。
セブンイレブン バター香るメロンパン
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
コンビニで売っているので気軽に買えるのが魅力です。メロンパンってたまに表面がベタっとしているものもありますがこれは程よく硬めで風味もしっかりと感じられました。バターの香りもするので食べた時の満足度が高いです。そのままでもおいしいですが袋から出して軽くトースターで温めて食べると風味がさらに増すのでおすすめです。
100円ショップ FLET'S (フレッツ) 百圓領事館
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
チェーン展開している100円ショップです。ダイソー、セリア、キャンドゥ程ではありませんが店舗数もそこそこあります。ここは100円ショップですが300~500円の商品も扱っています。スマホグッズや服飾小物などがその価格帯。300円ショップなどで売っているものも見かけます。店舗によって規模や取り扱い品も異なりますが私がよく行く店舗は駐車場があったり夜12時まで開いているところも多いので気軽に行けるのが魅力です。公式サイトの情報も充実しており、今後もっと有名になればいいなと思っています。
ハニーズ(Honeys)
  • 投稿日:2021年08月02日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
昔からよく利用しています。流行の素材やスタイルを取り入れつつ着まわししやすいものが多いのであまりファッションに自信がなくても気軽に取り入れられるのが魅力です。低価格なものも多く、冒険しやすいのもいいですね。さすがに最近はターゲット層ではなくなったので購入頻度は下がりましたが定番の形のカットソーやパンツなどを購入しています。
西友 みなさまのお墨付き 伊都の天然水仕立て炭酸水 レモン
  • 投稿日:2021年07月31日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
家に近くに西友がないのでいつも買えるわけではないですが、西友に行ったら買います。レモン風味なのでそのまま飲んでもおいしいですしお酒を割るにもいいですね。水感覚で楽しめますし飲みやすい味なので近くに西友が増えたら購入頻度がもっと高くなりそうです。
ドン・キホーテ 情熱価格 炭酸水(ノーマル)
  • 投稿日:2021年07月31日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ドン・キホーテのオリジナル製品です。価格が安いので毎日気軽に楽しめます。ノーマルということもあり炭酸はあまり強くないですがその分飲みやすく炭酸でお腹が張りやすい人でも飲みやすいと感じます。夜お風呂上がりなどに飲むのにちょうどよく、また購入したいです。
セブンプレミアム 強炭酸水
  • 投稿日:2021年07月31日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
コンビニでたまに買います。強炭酸水となっていますが飲料メーカーのブランド製品よりかは刺激が穏やか。そのまま飲めます。フレーバーはついていないので割り材にしてもいいですがそのまま飲む方がすっきりさっぱりしていて好きです。セブンイレブンやイトーヨーカドーの大抵の店舗で扱っていて100円以下で買えるので購入しやすいのがいいなと思います。
このレビューアをフォローする