makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

岩塚製菓 新潟ぬれおかき
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
スーパーで購入。おかきなのにしっとり、むちっとした質感が特徴です。味は醤油に甘味を足したような感じ。五平餅という郷土料理の醤油だれに似ているなあと思いました。常温では外側がもっさり、中は弾力があってしっとり。面白い食感で十分な中毒性がありますが温めると本領発揮。さらにむちっとした食感になりまるで和菓子のようになります。加熱はレンジでもトースターでもできますがお餅みたいにトースターでじっくり加熱がおすすめ。好き嫌いが分かれる食べ物なので万人におすすめ、ではないですが甘辛い味付けやもちもち食感の食べ物が好きな人にはおすすめです!
キユーピー あえるパスタソース 明太マヨ
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
キユーピーのパスタソース。一人前×二食入りでトッピングに刻み海苔がついています。明太子とマヨネーズという外れのない組み合わせでマヨネーズは酸味が少なくまろやかな風味でした。明太子入りなのでピリッとした辛さもありますが全体的にはマイルドかつシンプル。野菜やパンにも合う味でアレンジしやすいパスタソースでした。味も使い勝手もよかったので今後も購入したいと思います。
山崎(ヤマザキ) ダブルチョコドーワッツ
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
チョコ風味のデニッシュ生地のドーナツ。表面にチョココーティングとチョコクッキーが施されています。見た目も味もチョコ尽くしで見た目はチョコ感たっぷりですが、意外とそこまでしつこくはありません。デニッシュ生地もオイリーではないので見た目より食べやすかったです。個人的にはもうちょっとコーティングのチョコにコクと風味があるといいなと思いましたが、食べたときの満足感はしっかりあったのでまた購入しようと思っています。
ハウス食品 ごちレピライス タコライスソース
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ハウスのタコライスを作るためのソースの素。ひき肉と玉ねぎがあればチリパウダーとトマトの風味でコクのあるタコライスソースが作れます。フライパン一つで作れますし作りおきや冷凍もできるのでまとめて作っておくとご飯におつまみにとアレンジできて便利。できあがりは市販のタコライスよりマイルドな風味で、具のひき肉や野菜を増量するとさらにマイルドになります。コクがあって大人でもそのまま食べられますが辛いものが好きな家族はチリパウダーを足しています。自分で辛さ調節が出来、家族みんなにちょうどいい味に仕上がるのが便利。パンやご飯にはもちろん、チーズや野菜との相性も良いので我が家の作りおきソースの定番になりそうです!
サントリー BOSS ボス 凱旋の一服
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
自動販売機で購入。どんな味か気になったのが理由です。味の傾向としては、濃くて酸味があります。砂糖や乳成分は入っているので甘さやまろやかさもありますがコーヒー自体はそこそこクセがあると思います。なので「コーヒーを飲んだ感」はしっかりありますね。飲んでホッとするというよりはリフレッシュできる味だと思いました。容量は185ml。ペットボトルより少量ですが個性のある風味なのでこれが適量かも。まろやかなコーヒーが好きな私としてはお気に入り、にはならなかったですが他の製品とは違った個性があったのでまた飲みたくなる時がきそう。そのときにまた購入しようと思います。
TULLY’S COFFEE (タリーズコーヒー) BARISTA’S BLACK (バリスタズ ブラック) キリマンジャロ
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
BARISTA’S BLACKシリーズの285mlボトル缶。キリマンジャロのコーヒー豆を使用しています。ブラックコーヒーなので純粋にコーヒーの風味を感じられるのが特徴で、缶コーヒーにしては珍しく酸味のあるコーヒーでした。しっかり冷やして飲むとキリッとした風味になり、香りも飛びにくかったのも好印象。後味のよいコーヒーで、冷やして飲むのが気に入ったので春から夏にかけておいしく飲めそう。また購入します!
ヤマザキナビスコ オレオ シュガーゼロ バニラクリーム
  • 投稿日:2024年02月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
砂糖不使用のオレオです。砂糖不使用といっても人工甘味料は使われているので甘味はあります。普通のオレオよりややクリームの甘味があっさりしている印象。クッキーの香ばしさと風味は健在で、全体的に甘さが抑えられていて食べやすかったです。罪悪感なく食べられるのが魅力的なのでこれからも購入したいと思います。
サントリー CRAFT BOSS クラフトボス フルーツティー ホット (ほっとフルーツ)
  • 投稿日:2024年02月22日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
クラフトボスのフルーツティーシリーズ。りんご、レモン、オレンジ、ゆずを使用していて、砂糖とはちみつで甘さを加えたフルーツティーです。フルーツの酸味や爽やかさとはちみつの甘みは相性が良く、香りもしっかり感じます。はちみつは香料っぽい感じもありましたが全体的に華やかな風味で満足できました。色味もきれいなので、家で耐熱ガラスのマグカップに移して温めて飲むと見た目も香りも味もリラックスできてさらに満足。また購入したいと思います!
伊藤園 TULLY’S &TEA タリーズティー TEAレモネード with SPICE
  • 投稿日:2024年02月22日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
コンビニでホット飲料として購入。紅茶とジンジャーレモネードの組み合わせです。ジンジャーレモネードはスパイスの風味があってどちらかというと大人向けな味。生姜も入っているのでピリッとした風味でした。でも甘みもあり、はちみつのまろやかな甘さが感じられます。紅茶の風味も全体のまろやかさに貢献していて、飲みやすい風味になっていました。ホットで飲むと味も香りも相まって体が温まる感覚があり、冬にぴったりなペットボトル飲料でした。また次のシーズンでも購入したいなあと思います。
伊藤園 のんびりソーダ offû (オフ~) 京香るゆず
  • 投稿日:2024年02月22日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
パッケージデザインと柚子味というのに惹かれて購入。商品名はなんて読むのかなと思いましたが、「オフ〜」みたいですね。リラックスできる感じの響きでかわいいです。味はしっかりとした柚子の風味。エキス、ピューレ、オイルと3種類の原料を使っているということで本格的でコクがあります。「濃い」ので飲みごたえ・香りも共にしっかり。じっくり味わいたいリラックスタイムにぴったりでした。容量は450ml。飲みきれるサイズですが最後のほうがぬるくなってきたり炭酸が弱く感じたのでもう一回り小さいボトルのほうが最後までおいしく飲めたかもしれません。でもコンセプトや味は気に入ったので、このシリーズで他の果実バージョンもだしてほしいなと思います。
このレビューアをフォローする