makkiiiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

makkiiiさんのページ

口コミ投稿

キッコーマン 豆乳飲料 甘熟パイン
  • 投稿日:2024年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
どんな味がするのか気になって購入。豆乳とパイナップルって合うのだろうか、と疑問でしたが、結論から言うと合います。甘い、完熟パインだからかもしれませんが意外な組み合わせなのに飲みやすいと感じました。味の傾向としては甘め。パイナップルの味と甘さが強いです。豆乳のおかげで味がマイルドになっていてパイナップルのチリチリする感じはありません。豆乳の風味を殆ど感じず、さっぱりした後味なのはリンゴ果汁のおかげかも。ミックスジュースやフルーツオーレのようなまろやかさを感じました。豆乳の味を求めて飲むと物足りませんが飲み物としてはかなり飲みやすく、おいしくまとまっていました。凍らせてシャーベットにしてもおいしいとのことなので次に購入したら凍らせてみようと思っています!
江崎グリコ パナップ ミルクチョコレートパフェ
  • 投稿日:2024年06月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
パナップと言えばフルーツソース入りのアイス…と思いますがこれはチョコのパナップです。パリッとしたチョコとまろやかなミルク風味のアイスは相性がよく、チョコの風味や食べごたえがしっかりありつつアイス部分があっさりしているので食べやすいと感じました。量もちょうどよく、好みな味と質感だったのでまた購入したいと思っています!
テーブルマーク お皿がいらない ジャージャー麺
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
冷凍のジャージャー麺。スーパーやドラッグストアの冷凍コーナーでよく見かけます。太めのモチモチした麺に濃い味付けのソースが馴染んでいて、食べごたえは抜群。ソースにはミンチやたけのこなどの入った肉味噌もトッピングされています。個々の具材は小さめですが質感が残っているので食べ応えはありました。青い葉野菜はほうれん草かな。 これはレンジ加熱するとへにゃっとしすぎてしまいます。食感より彩り重視の存在でした。商品名の通り、トレー入りなのでお皿は必要なく調理もレンジでできるので簡単、時短。家で作るのが難しいジャージャー麺が手軽に食べられるのは便利なので今後も購入したいと思っています。
アクエリアス NEWATER ニューウォーター
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
アクエリアスシリーズのひとつ。アクエリアスより透明度が高く、味もさっぱりとしていてレモンの風味が感じられるのが特徴です。スポーツドリンクは甘さがあるので冷えていると美味しいけれど、ぬるくなると甘ったるく感じてしまいますがこれは甘さがあまりなく、味自体もすっきりしています。おいしい、というわけではないですが身体に良さそうで染み入る感じがあるので水分補給したいときや体調が悪いときに飲みたくなる味。カロリーや糖分がゼロなので気兼ねなく飲めます。トータルの味の良さは大塚製薬のイオンウォーターですが、すっきり感や後味の良さを重視したいならこちらですね。真夏に活躍してくれそうなので、また購入したいと思います。
山崎(ヤマザキ) スイートブレッド
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
スーパーでたまに見かけて気になっていたパン。スイートというからには甘いのかな…と思って購入し生のまま試しに食べてみると生地がほんのり甘かったです。他の方も口コミされている通りしっとり系食パンなのでトーストせずに食べてもおいしく、スライスチーズを挟んでチーズサンドにすると甘さと塩っ気が感じられました。もちろんトーストしてもさっくり焼き上がります。同じヤマザキの「サンスイート」ほど甘くなく、オールラウンドタイプという感じの食パンでした。濃い味のスプレッドを使うよりシンプルにバターやジャムで食べたいパンで、風味が好みだったのでまた購入したいと思っています。
松野工業 グラスベース (スクエア)
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
キャンドゥで購入したミニサイズのグラスベース。キャンドル用のようですがハイドロカルチャーで使っています。中にハイドロボールなどを入れて剪定した植物を植えるだけでさまになるし、シンプルな形状で大抵の植物や場所に合います。ガラスが厚くて安定感があり、簡単にひっくり返ったりしないところもいいなと思いました。サイズは約5cm✕5cm✕5cm。キャンドル用なので耐熱ガラス製でお手入れも楽なのが気に入っています。
日本パール加工 ホワイトボード用マーカー細字 黒2P
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
キャンドゥで購入。キャップがマグネットになっていて、イレーザー付きで…というものを探していたらこれになりました。キッチンにあるホワイトボードにメモ書きするのに使っています。ペン先は1.5~1.7mmとなっていて、やや太目。走り書きには十分ですがもうちょっと細いほうが書きやすいなと思います。あと、ペン先の耐久性がいまいち。すぐ繊維がほぐれてしまいます。早いスパンで使い捨てするにはいいのかも。イレーザーは軽い力で消せるし面が広いので満足しました。次に買うときはもうちょっとペン先の細いタイプにしたいと思っているのでリピートはしないと思います。
ダイソー 根腐れ防止ゼオライト (400g)
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
ダイソーの園芸コーナーにある、ハイドロカルチャー用の資材。私の行動範囲ではほぼ同じ用途のハイドロボールより入手頻度は高めで内容量も少ないですが、根腐れ防止効果は魅力的なので見つけたら購入しています。効果を期待して比較的繊細な植物のハイドロカルチャーに使うことが多いですね。白っぽい石なのでハイドロボールよりすっきりした見た目で、植物の緑色が映えるので好きです。入手がやや面倒なのですが効果や見た目が気に入っているので今後も使いたいなと思っています。
ダイソー ハイドロボール (小粒, 0.8L)
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ダイソーの園芸コーナーにある商品。小粒と中粒があります。小粒は小豆程度のサイズ。小型の観葉植物などにも使いやすいですね。家族は「見た目も大きさもチョコクリスピーに似てる」と言います。確かにそんな感じのサイズ感でした。これは屋内用の植物に使っています。ヘデラなどを水挿しで発根させて、これに植え替え。土を屋内に持ち込まずに植物を育てられるし、いやなにおいもなく衛生的。熱に強いので再利用する際は熱湯で洗って干して使っています。繰り返し使えるので一袋あると結構長く使えてお買い得でした。不満を挙げるなら時々レンガのようなものや石が混じっていることとお店の陳列環境によっては未開封でも内部が結露していることかな。レンガ片はさほど不満ではないけれど結露はなんとなく嫌なので、状態の良い店舗で買うようにしています。製品自体については満足なので、これからも購入したいと思います!
CANDO キャンドゥ 抗菌眼鏡拭き / パンダ
  • 投稿日:2024年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
パンダ柄が気に入って購入。グレーにしました。メガネはUVカットのサングラス風伊達メガネを持っています。もともとついてきたクロスが無地でおもしろくないことと、生地に厚みがあって使いにくかったので交換しました。これは薄手ですがしなやかで細部まで拭きやすいと感じます。生地に密度もあって、柄で選びましたが使い勝手もいいなと思いました。ただ、色が薄い生地なので日焼け止めや皮脂汚れの汚れが目立ちます。端はギザギザバサミでカットしてあるだけなので洗うとすぐにくたびれてくるし長く使うものではないなあという印象。こまめに交換して使うのがいいと思います。
このレビューアをフォローする