ginさんのページ
口コミ投稿
- おばあちゃんのむかしのふ
-
- 投稿日:2010年05月14日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 必ずストックしてあります。手ごろなお値段のわりにたっぷりはいってます。おふだけどもどろっとした食感でとてもきにいってます。フライもおいしいですよ。
- 山形屋商店 仙台麸(あぶら麸) スライス
-
- 投稿日:2010年05月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 油で揚げているのでコクがあっておいしいです^-^裏にのっているレシピも必見です。野菜と一緒に煮る煮物がとってもおいしかったです。
- ドギーマン ふんわりのしササミ
-
- 投稿日:2010年05月14日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - ササミなので低カロリーなのでちょっとしたごほうびのおやつとして与えてます。簡単に手でちぎれるのであげすぎることもありません。
- マンナンライフ 蒟蒻畑 うめ味
-
- 投稿日:2010年05月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - にたようなものは他社でもでていますが、やはり元祖のこちらの品はおいしいですよね。歯ごたえがたまりません。小腹がすいたときの子どものおやつにいいですね。うめは息子の一番すきな味です。
- d.b.f (デビフ) 軟骨ジャーキー
-
- 投稿日:2010年05月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - うちのワンちゃんたちの大好物です。食いつきがとてもいいです。ただうちのワンちゃんはお年なのではさみでさらにこまかくしてからあたえてます。かさばりにくいので家に何個もストックしてあります。
- THE BODY SHOP ボディショップ ココナッツ ボディバター
-
- 投稿日:2010年05月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - わたしもココナッツの香りは大好きなので愛用しています。ひざやひじなど乾燥しがちなところにぬっています。ボディショップは動物実験もしていない環境に配慮した会社なのでおきにいりのショップにはいってます。
- てるみくらぶ
-
- 投稿日:2010年05月09日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 旅行ツアーのサイトですが安いんです。2回ともハワイ旅行ここでお世話になりました。接客もとても感じよくて良心的な会社だとおもいます。
- ヨガ
-
- 投稿日:2010年05月09日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 仕事の都合で続けられませんでしたが、半年くらい教室にかよってました。ストレッチの上級編といったところでしょうか。ワンクールやると体ぽっかぽかになります。こころなしかやわらかくなったかも^-^
- 栗山米菓 星たべよ
-
- 投稿日:2010年05月08日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 息子の保育園のおやつでもだされていました。家のおやつでだすとあーこれ保育園ででるよ~とうれしそうにいっていました。おほしさまなのがかわいいですよね。
- ヒロタ シュークリーム
-
- 投稿日:2010年05月08日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 東京いくと職場の人からリクエストされたヒロタのシュークリームをおみあげにかってかえります。サイズも小さめでいろいろな味があるので喜んでもらえます。