peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- 森永製菓 ピンクの小枝
 - 
						
- 投稿日:2022年03月21日
 - この口コミの投票獲得数:6票
 
4 - 寒い冬の中、バレンタインの頃にスーパーで見つけたピンク色の小枝、おもわず買いました。可愛さのパケ買いです。ベリー系のチョコはストロベリーしか食べたことがなかったのですが、ラズベリーとクランベリーの味はちょっと酸っぱかったです。好みが別れるかも。私はストロベリーの方が好き。家族は喜んで食べていました。ピンクのパッケージが可愛いのでギフトには良い感じだったと思います。小枝は個包装で気軽に食べれてちょうどいい感じなので、これからも色々な味を発売してほしいですね。
 
- 永谷園 すし太郎 黒酢入り
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:11票
 
5 - 我が家がよく買うちらし用の酢飯の具材です。ご飯と混ぜるだけで簡単にちらし寿司のご飯が出来上がります。海苔と胡麻がついているのでそのままたべても美味しいです。卵やえびを混ぜるともっと美味しくなります。
 
- 【終了】トノハタ おにぎり小粒
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:0票
 
5 - イオンで売られている梅干しです。甘めの優しい味わいなので酸っぱすぎず食べやすくて気に入っています。毎日の健康の為に梅干しを食べます。ときどきお湯を入れて梅茶にして飲んだりもします。風邪予防にも良いと思います。しそ味も売ってます。そちらは酸っぱめです。
 
- トップバリュ ベストプライス 焼そば (蒸し) 3食
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:9票
 
5 - いつも購入しているイオンの焼きそばです。歯ごたえ良し、味良し、なかなか良くて気に入っています。最近は焼きそばのほかに、ちょっとオリジナルでラーメン代わりに使ったりしています。柔らかめの麺になって美味しいです。安くてコスパが良くて嬉しいです。
 
- JCC (ジェーシーシー) 18本チョコスナック
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:7票
 
5 - 1本10円くらいなのでうまい棒と同じ様な感じですね。なくなったら購入する感じで親が気に入ってリピしています。サクサクとした軽い食感のパフのスナックが楽しめます。チョコは甘めで美味しい感じです。小腹がすいたとき少し食べるのに良い感じです。
 
- ハレーインク 炭酸水
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:11票
 
5 - 業務スーパーで1リットル60円くらいで売っています。普通に炭酸水で美味しいです。ジュースと割ると美味しい炭酸ジュースになるので気に入ってます。夏場にとくに重宝しそう。ただ炭酸は抜けが早いですね。どのメーカーも同じだと思いますが。1リットルを買うと最後の方は気の抜けた感じになってます。500ミリや小さい缶も売っているのでお好みで。安くてコスパ最高です。ちょっとしたおやつに良い感じ。
 
- クノール カップスープ 牛乳でつくる コーンポタージュ
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:3票
 
4 - まとめて購入すると安かったので美味しいだろうと思いお試しで購入したのですが、やはり予想通り普通に美味しいです。普段飲んでいるお湯で溶かすタイプとの味の違いはよく分かりませんが冷たい牛乳で溶けるのが良いですね。お湯で飲んでも美味しかったです。ホットでもアイスでも楽しめて良い感じです。家にあると便利で良いかも。
 
- クノール スープDELI ポルチーニ香るきのこの クリームスープパスタ
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:16票
 
5 - ポルチーニの味を気軽に楽しみたくて購入しました。お腹の満たされる感はあまりないのですが、スープ代わりとしては美味しかったです。100円ちょいの価格だしリピしても良いかなと思います。ポルチーニがお好きな方は一度試してみても良いかも。クリーミーで優しい味わいです。少し癖になりそうでもあるかも。ほっとしてあったまります。
 
- イオン お肉屋さんのコロッケ
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:16票
 
5 - イオンで売られているコロッケです。ときどき購入して食べていますが味付けが良くて美味しいです。お肉も少し入っているので満足感があります。1個50円なのでちょっとしたおかずに良いです。
 
- 【終了】セレクトスイーツ さくらキャラメルのシュークリーム
 - 
						
- 投稿日:2022年03月20日
 - この口コミの投票獲得数:0票
 
5 - 桜味に惹かれたのと、イオンで100円以下で購入できたのでお試しで食べました。桜の風味がきちんとあって美味しかったです。母はキャラメル味の方が勝ってると言ってましたが、私は桜の風味を楽しむことが出来ました。またリピしたくなる美味しさでした。安くても中はクリームたっぷりです。満足~。
 









