peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- ニチレイ ミニハンバーグ
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 学生の頃お弁当のおかずでよく食べました。小さいけれど結構味が美味しいです。香りも香ばしいので焼くと美味しさが増します。お弁当に入れやすいサイズですが、家で食べる分には物足りないです。
- ローソン ウチカフェスイーツ カスタードエクレア(バニラビーンズ入り)
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - バニラビーンズ入りだからなのかクリームが美味しいです。ローソンのウチカフェシリーズは結構買いやすい価格なので学生の頃に小腹がすいたときに買い食いしました。値段は安いですが、美味しいです。
- 男前豆腐店株式会社
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - パッケージをみると高いのかな?という感じがしますが、そんなことはなくてスーパーで売ってて結構普通の豆腐並の価格です。滑らかで美味しい!なかなか味も美味しくて、にがり成分が少ないのか苦味が少ないです。夏場に冷奴にして食べると美味しいです。ときどき買ってます。
- NHK教育 Eテレ Rの法則
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 面白いです。今の子の問題や悩みを話し合いながら色んな答えをだしていく…皆個性豊かで意見もバラバラで、クラス会の様で結構楽しく面白い番組です。子供がみると色んなヒントがもらえて良いと思います。
- 日本テレビ キユーピー3分クッキング
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 最近は良い料理番組が沢山でてきたので、3分だけだとちょっと短くてあとから思い返すと忘れていたり。あいかわらずキューピーちゃんはかわいいです。3分じゃなくてじっくり放送してほしい~ってなります。
- クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - ひそかにファンでした。今はだいぶ大きくなって番組も新しい料理番組に変わりましたが、小さい頃はこんなに器用にして偉いな~と感心しました。番組としては、アニメと実写と交互に放送して面白くしています。料理のところは実写でチャレンジ。物語はアニメで行うといった感じだと思います。料理をゆっくり作っているところは、子供だったらきっと作りたくなったと思います。
- NHK ためしてガッテン
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 番組の途中でクイズ形式になっているところが参加型で良いですね。色々な疑問が解決されたり、番組内で試してくれることで判ったことがあったり、面白い番組です。健康に関するところはなるべく記憶するようにしています。
- NHK教育 にほんごであそぼ
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - こにしきと子供達が歌うでんでらルーバー♪が好きです。沖縄の民謡でしょうか、甥っ子もこの曲がかかると動きをとめてテレビをみています。なんか面白いですよね、曲と動きと。にほんごであそぼという題名なだけあり、昔の俳句がでてきたり、徒然草がでてきたり、幼稚園~小学生の子が見ると勉強になると思います。
- NHK教育 ピタゴラスイッチ 10本アニメ・フレーミー
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 10本アニメ面白いです。ピタゴラスイッチはこういう小ネタの様なコーナーが多いのでみていて面白いです。10本で今日は何になるのかな?とかどうするのかな?と想像するのも楽しいです。フレーミーは素朴だけどみていて面白いです。
- NHK教育 きょうの料理ビギナーズ
-
- 投稿日:2014年06月05日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 凄くビギナーズなので、料理始めた人には参考になると思います。あと簡単そうだしおいしそうだし、作ってみようかな?と思うきっかけにもなったら良いと思います。おばあちゃんの声に癒されます。