peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- ブルボン アルフォート
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - こういうお菓子の中でも結構食感があって好きです。紅茶と合いそうです。友達から貰って食べましたが、サクサクとしたクッキーが甘くて、そのクッキーにかかっているチョコも甘くて美味しかったです。ちょっと高級感のあるところが良いです。
- ロッテ コアラのマーチ
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 定番でよく食べました。子供の頃はコアラの絵柄を一つずつ見てから食べていました。今はそのままパクパク食べます。昔はまゆげがあるコアラが入っているとラッキーでした。コアラの姿形なので、かわいいです。
- ロッテ コアラのマーチ いちご&ミルク さわやか仕立て
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - こういうお菓子のイチゴ味って美味しくて好きです。甘くて、イチゴの香りがしていて美味しいです。チョコレート味よりもデザート度があがってて美味しいです。
- ロッテ ガーナミルクチョコレート
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - ガーナのミルクチョコレートは美味しいです。他のメーカーよりも甘めに出来ているので、カカオの苦味が苦手な人も食べやすいです。甘いですが、嫌な甘さではないのでお気に入りです。板チョコなので、銀紙をめくって食べます。
- モントワール ひとくちチョコレート ホワイト&ミルク
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 昔よく食べました。母が大袋で買っていました。私はチョコレートがちょっと好みの味とは違って風味が雑な感じがしたので好きではなかったですが、小腹がすいたときに一粒ずつ食べられるし安いところは良いと思います。上にのっているホワイトが良いと思います。
- 森永製菓 パックンチョ イチゴ
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 食べているとおしゃれな感じがしていました。パッケージは可愛いし、パックンチョには絵がついていて可愛かったです。イチゴ味の方が苦くなくて甘くて好きでした。かわいいお菓子です。外側の生地が結構厚めで少し味がついているのでチョコレートと合って良いです。
- リスカ チョココーン
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 小さなサイズのチョココーンで他のメーカーより少し固めなところが気に入っていました。ころころと掌で転がるサイズが良いです。一つ食べると癖になり、また一つ食べたくなります。甘さとサクサク感があって美味しいです。
- チロルチョコ ごえんがあるよ
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 懐かしいです。子供の頃駄菓子屋さんでよく売っていました。5円玉サイズのチョコレートで、形も真ん中が空洞になっていて五円玉風です。美味しさよりも面白さと縁担ぎでときどき買っていました。甘い駄菓子風のチョコレート味です。パッケージがユニークで好きです。
- ロッテ ガーナエクセレント
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - ガーナのミルクチョコレートの箱バージョンです。一つずつ食べやすい大きさで個包装なので、持ち運びに便利です。皆で分けて食べても良いし、勉強の合間に食べても良いと思います。ガーナのチョコレートは美味しいです。
- SNYDER'S(スナイダーズ)クリーミーキャラメル
-
- 投稿日:2014年06月13日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 友達が絶賛で評価していたので学生時代に食べました。でも…甘すぎました。確かに日本のお菓子よりもキャラメルらしい味が出ていて美味しいです。でも、とっても甘いです。こういうスナック菓子は甘いものよりも塩気のあるものの方が好みみたいです。