peace_flower_777さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

peace_flower_777さんのページ

口コミ投稿

エバラ プチッとうどん 明太子うどん
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
パスタの明太子ソース系と同じ感じかなぁと思っていましたが、ちょっと違いました。こちらはあくまでもちょっと和の感じがあります。なんというか、あまり好みではなかったかも。明太子とだしの濃厚さとが合わさった味わいでした。これなら明太パスタソースをかけた方が私は好きかもしれない。でも美味しいのは美味しかったです。ただ好みの問題だと思います。
エバラ プチッとうどん すだちおろしうどん
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
プチッとシリーズの中で、結構好きです。これの前にゆず塩の方を食べましたが、こちらの方がすだちがメインでしっかりと感じられてとても良かったです。(あちらは鯛だしがメインかも)あっさり、さっぱりとうどんが食べたい方におすすめです。程良い酸味が夏なので美味しく感じられました。またリピートしたいです。
エバラ プチッとうどんプラス だし入りとろろうどん
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
母はそこまで美味しくないと言っていましたが、私はプチっとうどんの中では結構好きな味でした。ドロっととろみがあってうどんと相性が良く美味しいです。そして、冷凍野菜と上手く合いました。和風なだしで万人受けしそうな味わいです。家にあると便利だと思います。卵をかけても美味しいと思います。和風だし+とろろが好きな方におすすめです。
エバラ プチッとうどん ゆず塩鯛だしうどん
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
12種類のプチっとうどんをまとめ買いして今年の夏は楽しんでいます。こちらのだしは、さっぱりとしていますが、塩と鯛の魚の風味があり、ゆず単体の味ではないなといった感じです。なんというか、ゆずは上から風味として足されているなぁという感じ。味は美味しかったです。結構濃いめなので、うどん2玉でもいいかもなぁと思います。具はないので、上からネギや冷凍野菜を足して食べました。
エバラ プチッと鍋 ちゃんこ鍋
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
今はまっている鍋の素です。小さいゼリーの入れ物みたいなのに入っていて、開封して鍋に入れるだけ。とても簡単に鍋が美味しくなります。こちら、おいラーメンをするのにとてもおすすめです。むしろ鍋ラーメン用に買っています。あと白菜ととても合います。ちゃんこ鍋だからかな。おすすめです。味の特徴は、しつこくない、優しいお鍋の味で食べやすい、といった感じです。心と体に優しいお味です。
ピザハット ハワイアン
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
甘い系のピザ、本日初めて食べました。とろける4種チーズ のフォルマッジと一緒に食べましたが、そちらは好みではなかったですが、こちらは私の大好物になるかもというくらい当たりました。甘いピザもありだなぁと。ただ、甘すぎないでパイナップルのほんのりした酸味があったから、美味しく感じたのかも。ピザを邪魔しない程度のパイナップルでとても良かったです。美味しかったです。またリピートしたいと思います。
ピザハット とろける4種チーズ のフォルマッジ
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
甘いピザ、初めて食べました。食べれなくはないですが、私的にはあまり好みではありませんでした。ハチミツの甘さとチーズ、好みの方には合うかもしれません。ポテマヨやチキンと一緒に買いましたが、そちらの方が好みでした。甘いデザートピザといった感じです。甥っ子も食べましたが、ポテマヨの方が好きみたいでした。甘いピザ、初めてでした。一度試してみても面白いと思います。なんとなく冷やしてアイスをのせたりした方が美味しいかも。
常盤薬品工業 サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
現在使用中のオールインワンのジェルです。しっとりとしていますが、肌なじみがよく、ベタベタしていなくて気に入っています。クリームによっては、もったりするものもありますが、こちらはそれがありませんでした。肌に優しい感じもあります。乾燥を感じたら使う様にしています。肌は敏感な方だと思いますが、私には合いました。
常盤薬品工業 サナ なめらか本舗 薬用美白ミスト化粧水
  • 投稿日:2025年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
最近使い始めた化粧水です。割と肌は敏感な方だと思うのですが、違和感なく使用できています。ただ少し物足りなさがあったので、なめらか本舗のオールインワンも後から購入しました。気分でどちらかを使用しています。そこまでさっぱりしていなくて、しっとりとした感じがあり好ましい化粧水です。スーパーで試してみて肌にあったので購入しました。
トップバリュ グリーンアイ オーガニック三重県産茶葉使用 ほうじ茶ティーバッグ
  • 投稿日:2025年07月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
20袋入っていて267円、以前より少し高くなりましたが一袋11円程度なら良いです。一回で2杯は飲めます。味も飲みやすく、個包装なので長持ちするのも良いです。香りも爽やかで、ホット用だと思いますが、今夏で水で飲んでますがちゃんと味が出ます。美味しいです。
このレビューアをフォローする