peace_flower_777さんのページ
口コミ投稿
- ダイソー 微細・歯ブラシ (やわらかめ)
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 歯が敏感な方におすすめの歯ブラシです。私は気に入ってずっと使っています。普通の歯ブラシと併用で磨いています。こちらは表面は綺麗になりますが、隙間までは厚みの加減で届きません。なので表面に優しく綺麗に歯を白くしたいときに良いと思っています。使い心地が優しめなのでお気に入りです。
- トップバリュ ベストプライス ピーナッツ揚げせん
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - トップバリュのスナック菓子のねじり揚げが多分気のせいでなかったら量が減っていたので、(袋が小さいし60gのみ。。)100g入っているこちらを優先して購入しました。お菓子は量で選ぶことが多いです。ピーナッツ揚げ、ちょうどつまむのに良いサイズで、小さすぎず大きすぎずとても良いです。軽やかなスナック菓子で塩味がしっかりきいていて美味しいです。ピーナッツの風味はほんのりって感じがします。成分表をみるととうもろこしがメインの様です。100g入っているのであと3日くらい楽しめそうです。美味しかったし量が多いのでまたリピートします。
- フード・リンク カリカリ梅 はちみつ味
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - フードリンクさんのカリカリ梅3種類購入して今食べています。こちらは、酸っぱさの中にはちみつの濃厚さのある味で、普通のはちみつの梅よりもお菓子っぽいはちみつの味わいが口に広がります。ただ、それ以上に酸っぱさが勝ちます。酸っぱさの中にお菓子の甘いはちみつがある感じです。これはこれで美味しいなぁと思います。あと甘い方が疲れがとれそうです。大きめサイズで食べ応えがあって個包装で気に入りました。はちみつ味、普通のカリカリ梅、無着色と3種類を食べましたが、はちみつ味と無着色が美味しくて気にいりました。
- フード・リンク カリカリ梅
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ダイソーにてフードリンクさんの3種類のカリカリ梅を購入してきました。こちらは普通のカリカリ梅で赤い色がなぜか無着色の青い梅の方よりもさらに酸味を感じ酸っぱさを強くしている様に感じられます。裏面の成分表をみたら着色料以外は一緒なので色味で酸っぱく感じるんだなと思いました。大きめで食べ応えのあるカリカリ梅です。個包装なので3種類冷蔵庫に入れてちょこちょこ食べています。どれも美味しいです。
- フード・リンク カリカリ梅 無着色
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - ダイソーにて3種類カリカリ梅を購入しました。無着色、普通の奴、はちみつ味です。一番美味しかったのはこちらの無着色でした。昔食べたりしてた小さめのカリカリ梅よりも大きめで満足感のあるサイズです。たくさん入っていて100円なのは嬉しく感じます。個包装なので食べたい時に食べています。酸っぱめで甘さ控えめでカリカリと固めで美味しいです。
- フジパン スナックサンド ハムタマゴ
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 今までランチパックの方を食べていたのですが、値上げに伴いちょっと敬遠していた所、本日スーパーで98円でこちらを発見し購入しました。お値段安いの嬉しいです。ちょっとランチパックより小さめかもしれませんが、やっぱり低価格だと買う気が起きる感じです。中の具も少し少なめでしたが、大食いではないし味はハムとタマゴが挟んであって美味しかったし2個入りでちょうどいいサイズでした。小さいお子さんのお昼ご飯にちょうどいい様な量です。私はおやつに美味しくいただきました。少しトースターで焼いたりしても美味しそうだなと思います。外出先でちょっと食べるのにちょうどいいサイズなところも良いです。
- オリジン弁当 おにぎり ごぼう香る炊き込み鶏五目
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 私のお気に入りのオリジン弁当のおにぎりです。具沢山で大きめで美味しいです。味付けが好みで塩辛すぎず美味しくてお米も美味しいです。小腹がすいた時に食べると手作り感も感じられてコンビニおにぎりよりも満足度が高いです。味が好みなのでリピートしています。どれを買うか迷われたらぜひおすすめです。
- トップバリュ レモンづくし 4種ミックス
-
- 投稿日:2025年09月02日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - スーパーに行く度に気になっていたのですがついに購入してきました。レモンの風味はそこまで酸っぱくなく全体的に甘めのお菓子でした。もうちょっと酸味のあるタイプの方が好みなのでリピはしないです。レモンの皮が入ってたらドンピシャだったかもしれません。でも夏場に爽やかでいいと思います。レモンゼリーが一番酸っぱかったです。あとは全部甘い感じのお菓子です。もうちょっと甘さ控えめの方が好みでした。小腹がすいたときに食べられる様に個包装になっているし、爽やかなレモンの香りがする点は良いと思います。4種1個ずつ食べましたが、冷やした方が絶対美味しいと思うのであとの残りは冷やして食べようと思います。レモンサワーが飲みたくなりました。
- イオン ピッツァ ソリデラ マルゲリータ
-
- 投稿日:2025年08月27日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 前々からイオンのお惣菜コーナーで焼き立てのピザが売られていたので気になっていたのですが、昨日初めて購入してみました。もともと焼いてあるものもありましたが、小さめサイズ1ホール700円くらいの自分でトースターで焼くタイプのものを買いました。焼き加減はお好みで、具はちょっと少なめに感じたのですが、パンの生地がとても美味しかったです。もちふわっとした部分があり、本格的なピザを感じました。この生地に関しては、市販の400円くらいのピザよりも美味しさアップでした。チーズの量やバジルの量は少し少なく感じましたが、生地の質がよく味つけもよくて美味しかったので、またリピートしたいなと思いました。
- ダイソー コーンインセンス アールグレイ
-
- 投稿日:2025年08月27日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 久しぶりにお香を使いたくなり、秋も近いですし購入しました。ふわっと香る甘めの紅茶の香りに癒されます。安いので少し焦げっぽい香りは混ざりますが、比較的良い香りで気に入りました。寝る前のアロマテラピーで使っています。疲れがとれる癒される香りです。









