moiさんのページ
口コミ投稿
- Kiss Me(キスミー) アイラッシュセラム
-
- 投稿日:2016年11月03日
- この口コミの投票獲得数:16票
5 - 安かったのであまり期待していなかったのですが、効果が見られて気に入っています。1日、2日では効果は感じられませんが、日に日にまつ毛がぐんぐん伸びてきて驚いています。フサフサのまつ毛になって、マスカラなくても大丈夫なくらいになりました。この安さでこの効果は凄いです。
- キリン 午後の紅茶 ミルクティー
-
- 投稿日:2016年11月03日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 甘くて美味しいミルクティーなので、疲れている時にホッと一息つけて癒やされます。茶葉の香りも良いので、甘ったるすぎなくて丁度良いし、スッキリする感じもあります。飲みやすいミルクティーなのでごくごく飲めます。冷たいのでさっぱりしますね。
- ポッカサッポロ じっくりコトコト 海老のビスク
-
- 投稿日:2016年10月05日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 凄く美味しくて海老好きにはたまりませんでした。海老をすり潰して煮込んだスープはオマール海老の旨味がたっぷり感じられてとても美味しいです。熱湯を注いでかき混ぜるだけで簡単に出来るので、手軽さが良いです。特に寒い時期にぴったりです。
- ニチレイフーズ かわいいとろ~りオムレツ
-
- 投稿日:2016年10月05日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 凄く美味しいので、お弁当の定番に入れています。レンジで温めるだけなので手軽です。お弁当に入れると彩り豊かになるので嬉しいです。卵はふんわりふわふわしていて、中身はとろ〜りとしていてとても優しい味で美味しいです。サイズも小ぶりで可愛いです。
- トーラク らくらくホイップ
-
- 投稿日:2016年09月24日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - クレープを作る時やタルトレットを作る時などに使用しています。あらかじめホイップされているので、絞り袋を押すだけですぐ使えるので便利です。甘くて美味しくて大好きです。最後まで絞り出して使えて手軽です。
- コカ・コーラ 太陽のマテ茶
-
- 投稿日:2016年09月08日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - お茶の色からほうじ茶のような味を想像していましたが、全然違いました。飲み始めは柔らかいお茶という感じなのですが、飲み終わった後は、口の中に苦味のようなものが残りました。これは脂っこい料理と一緒に飲むとスッキリしてとても良いと思います。何もない時に飲んだので、ちょっとクセの強さを感じました。
- 【停止】江崎グリコ つぶつぶいちごポッキー ハートフル
-
- 投稿日:2016年09月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - パッケージの可愛さに惹かれて購入しました。ポッキーがハート型になっていてとても可愛かったです。いちごの味が凄くしてとても美味しかったです。甘さがあり満足出来ました。見た目がとても可愛らしいポッキーでした。
- コージー本舗 モイスチャー エナメルリムーバーⅡ
-
- 投稿日:2016年09月04日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - マツキヨで購入しました。凄く安いのにたっぷり入っているので惜しまず使えてコスパ的に優秀です。リムーバー独特のツンとする感じがなくシャボンの清潔な香りでとても良いです。そんなにこすらなくてもすぐに落ちてくれるし、爪も傷んだり白くなったりする事もなく気に入っています。
- はま寿司 ねぎとろ
-
- 投稿日:2016年09月04日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 軍艦なので食べやすいです。はま寿司のねぎとろは美味しくて行くと必ず注文しています。とろとろっとしていて口の中でとろけるような食感がたまらないです。口の中に広がるとねぎとろの味でいっぱいになって嬉しいです。ねぎの分量もちょうどよくて良いです。
- はま寿司 炙りえびマヨ
-
- 投稿日:2016年09月04日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 海老の上にマヨネーズがかかっていて、その上で炙ってあります。こんがり焼き目がついていて、見た目にも美味しそうです。海老とマヨネーズが合わないわけがなく、とても美味しいです。はま寿司の海老系は外れがないので嬉しいです。









