moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

アース・バイオケミカル 1カ月もっちりうるおうコラーゲンCゼリー
  • 投稿日:2016年03月20日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
31本入っていてまるまる1ヵ月持つのが嬉しいです。コラーゲンはドリンクだと結構高いので、こちらのゼリーはまだ購入しやすくて良かったです。アサイー・ベリー味でとても美味しくて普通のゼリーのように食べやすいです。スティック状なのでつるっと食べられて良いです。美味しいので続けやすいですね。
ロート製薬 リップフォンデュ 各種
  • 投稿日:2016年03月20日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
唇が荒れやすくなかなか良いリップクリームに出会えませんでしたが、こちらは凄く良くてひと塗りで気に入りました。ほんのり甘いというか独特な香りはしますが、ひと塗りで艶々でうるうるの唇になるので満足しています。コーラルピンクを使用していますが、そんなに色はつかないです。他のカラーも試してみたいなと思います。
tutuanna*(チュチュアンナ)
  • 投稿日:2016年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
よく行くショッピングモールに入っているので、よく行きます。ルームウェアや下着、靴下、ストッキング等が置いてありますが、どれもお洒落で可愛いので選ぶのが楽しいです。値段も手頃なので買いやすいところも気に入っています。特に靴下を買う事が多いですが、可愛いデザインが多いので履く時に気分が上がります。
お金がない! DVD-BOX
  • 投稿日:2016年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
リアルタイムで見ていました。懐かしいです。織田裕二さんが貧乏な役ではまり役でした。小さな弟達が凄く可愛くて、特に子役の森廉くんがとても可愛いかったです。ストーリーも良かったし、楽しく見られました。
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール / 野口 嘉則
  • 投稿日:2016年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
ベストセラーで話題になった時にキャッチコピーに惹かれて読みました。泣くほどではなかったけれど、奥の深い話でなるほどなと思いました。私は鏡の法則はコミック版の方が好きでグッと来ましたが、こちらも勉強になり読んでみて良かったと思いました。
agnes b.(アニエス・ベー) レディース/エレガント
  • 投稿日:2016年03月06日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
学生の時に流行っていて私も大好きなブランドだったし、周りでも好きな人が多かったです。私は特に小物系が好きで、腕時計や化粧ポーチなどを愛用していました。デザインが凄く好きでお気に入りでした。長く愛用出来るところも良かったです。
BAQET バケット
  • 投稿日:2016年03月06日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
よく行くショッピングモールに入っていて、一度だけ行った事があります。メインを頼み、あとはパンがバイキングで食べ放題なので、色々なパンを食べる事が出来て、どのパンも美味しかったです。パンは次々と焼き立てで追加されるので、好きなのを取りに行きます。落ち着いてゆっくり食べられる居心地の良さがありました。
三越
  • 投稿日:2016年03月06日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
学生時代に旅行先で行った事があります。高級感漂う老舗のデパートで学生には敷居が高く感じましたが、色々見て楽しめました。その時はお菓子を購入しましたが、美味しかったです。近くにないのが残念ですが、また行ってみたいなと思います。
マクドナルド カフェラテ
  • 投稿日:2016年02月27日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
苦すぎない味で飲みやすく美味しかったです。お砂糖を入れて飲みましたが、甘すぎなく丁度良かったです。ふわふわの泡でまろやかな味わいでクリーミーでした。Sサイズが丁度良く飲みやすい分量でホッと一息もつけて良いです。香りも好みです。
BOTANIST(ボタニスト) トリートメント 各種
  • 投稿日:2016年02月14日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
こちらのシャンプーを使っているので一緒に使用しています。まとまらなかった髪も、こちらを使用してからはしっとりしてきてまとまるようになってきました。髪の傷みも良くなったような気がします。アップルとベリーの爽やかな香りも気に入っています。ドラッグストアで手軽に買えるところも良いです。
このレビューアをフォローする