ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- カネボウ化粧品 EVITA エビータ ファーステージ ビューティパクト用ケース
-
- 投稿日:2016年08月23日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ピンクの大きなバラがかわいいケースです。エビータのファンデーションとスポンジをセットできます。ケースが薄く、コンパクトなので、持ち歩きの時に便利だし、鏡がついているので、メイク直しが素早くできます。
- ヘルス 激感汗流風呂
-
- 投稿日:2016年08月23日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - サラサラしている入浴剤で、お風呂に入れると赤い色になります。フローラルの香りがほんのりしますが、香りは持続しないです。お風呂に入っているとポカポカして、汗が出てくるし、お風呂上がりもポカポカが持続して、体が温まります。
- よっちゃん食品工業 国産あたりめ
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 硬めの食感ですが、あたりめの香りがいいし、噛めば噛むほど、旨味が口の中に広がります。そのまま食べてもおいしいし、マヨ醤油などをつけて食べてもおいしいです。ケースに入っているので、取り出しやすいです。カロリー表示があれば、さらにいいなって思います。
- セザンヌ化粧品 CEZANNE UVファンデーション EX プラス
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - セミマットに仕上がります。カバー力はまずまずで、濃いしみは隠れないけど、毛穴はさらっとカバーできます。汗をかいても崩れにくいし、付け心地が軽いです。若干粉っぽさは気になりますが、この値段なら納得です。
- コーセー グレイスワン 濃潤液
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - さらっとしているテクスチャーで、香りが強めなので、好みが分かれるかも。最初はしばらくベタつきますが、手で馴染ませると、しっとりします。潤い感は若干物足りない感じがします。オールインワンで、手軽に使える所は良いです。
- ちふれ グラデーション アイ カラー チップ付
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - アイシャドウベースがついているので、アイシャドウがキレイにのるし、もちがいいです。発色がキレイで、順番に重ねていくだけでグラデーションが作れるし、ラメは入っていますが、上品です。価格がお手頃だし、コスパが良いです。
- 花王 バブ 森のおもてなし 大人の贅沢時間
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - くすのき、ひのき、なでしこ、青竹の4種類が入っています。お風呂にバブを入れると、シュワシュワしばらく発泡します。香りがやさしいし、色も違うので、その日の気分で楽しめる所が良かったです。リラックスできるし、体の疲れがほぐれます。
- コーセー 雪肌精 ホワイト CCクリーム
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - さらっとしたテクスチャーで、伸びが良く、ムラにならず、均一に伸ばせます。付け心地が軽いし、カバー力があり、肌が均一に整うし、艶が出て、ナチュラルに仕上がります。パウダーで仕上げると、崩れにくいです。プッシュ式なので、使いやすいです。
- コーセー 雪肌精 ハーバル ジェル
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:23票
5 - 白くてやわらかい、みずみずしいジェルで、ほんのり香りはしますが、すぐ気にならなくなります。スーっと肌馴染みが良くて、ベタつかないし、保湿力があるので、肌がもっちり潤います。オールインワンで、手軽にケアできる所が◎
- ロート製薬 ロートCキューブm
-
- 投稿日:2016年08月22日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - コンタクトをしていると、目がパサつくので使っていましたが、コンタクトをしたまま目薬を点眼できる所がいいし、目にしみたりせず、潤うので、目がすごく楽になります。スースーする目薬が苦手な方にお勧めです。