ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ボディクレイ ねんどのリンス
  • 投稿日:2016年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
さらっとしたテクスチャーで、ほんのり粘土のような独特の香りがします。ラインで使いましたが、シャンプーした時の髪の軋みが、スルスル指通りが良くなります。ただ、髪にはやさしいと思いますが、しっとり感はイマイチで、物足りないです。
COUP DE CHANCE(クードシャンス) レディース/ビジネス・キャリア
  • 投稿日:2016年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
クードシャンスはエレガントで女性らしいデザインの洋服が多いです。シンプルで上品なので、大人の女性に似合うブランドだと思います。スリムなラインがかっこいいし、素材がいいので、長く着る事ができます。小物類も充実しているので、トータルでファッションを楽しめます。
酒田米菓 オランダせんべい プレミアムチーズ味
  • 投稿日:2016年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
1袋に2枚入っています。丸くて薄いせんべいで、サクサク軽い食感です。チーズの香りが強く、ふわっと口の中に広がります。ほど良い塩分があって、おいしいです。定番のオランダせんべいもあっさりしていておいしいけど、この味も好きです。
金崎製菓 匠の味 野菜かりんとう
  • 投稿日:2016年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
細いスティック状のかりんとうなので、食べやすいです。さつまいも、ほうれんそう、人参、玉ねぎ、かぼちゃの5種類の味を食べる事ができます。サクッっとして、野菜の風味がしっかりしていて、甘みがあります。ただ、玉ねぎは玉ねぎ独特の味が強すぎて、好みの味ではなかったです。
passage mignon パサージュ ミニョン
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
パサージュミニョンは、バッグや靴、帽子や財布など、女の子らしいデザインで、とってもかわいいです。ヘアアクセサリーが好きなので、時々購入しています。バレッタやシュシュやヘアポニーの種類が豊富なので選びやすいし、お手頃価格だけど、品質がしっかりしています。
Honeybee Gardens(ハニービーガーデンズ)JobaColors Eye Liner Smoking Gun
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
深いグレー色のアイライナーで、芯がやわらかいので、スルスル描きやすいです。ラメ入りなので、華やかな印象になるし、落ちにくい所も良いです。キャップがついているので、持ち歩きにも便利です。
Honeybee Gardens(ハニービーガーデンズ)Luscious Lip Gloss Innocence
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
瓜っぽいような甘い香りがします。香りが強めなので、しばらく持続します。ゴールドのラメが細かく、ピンク色がキレイでかわいいです。顔色がパッと明るく見えます。ただ、スティックがちょっと使いにくいです。
TAUTROPFEN タウトロッフェン フリュイダムフェイシャルクリーム
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
コクのあるやわらかいクリームで、マリンっぽいイメージがする爽やかないい香りがします。少量で伸びが良いです。少し油膜感はありますが、肌がしっとりなめらかになります。プッシュ式なので、使いやすいです。
西友 きほんのき 食器用洗剤
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
お値段がすごく安い所はいいけど、泡立ちがイマイチなので、注ぎ足しながら洗いました。普通のお皿ならキレイに洗えるけど、頑固な汚れは落としにくいです。お値段なりの洗剤です。
amadana(アマダナ) 電子計算機/電卓
  • 投稿日:2016年08月23日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
ブラウンを使いました。大きめな電卓で、ほど良い重さがあります。デザインがシンプルでおしゃれで、数字が大きいので見やすいです。キーはスムーズに押せますが、どのキーも大きさが同じような感じなので、慣れるまで時間がかかります。
このレビューアをフォローする