ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- 資生堂 TSUBAKI(ツバキ) ウオーター 洗い流さないタイプ
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - スプレータイプなので使いやすいです。朝の寝癖直し用に使っていますが、ミストが細かいし、ベタベタしない使い心地が良いです。ただシュッとした後、髪がまとまりやすくなるけど、艶が出ないし、時間とともに広がるので、持続力はないです。香りはTSUBAKI独特の香りがします。
- ユニリーバ・ジャパン ラックス スーパーリッチシャイン 髪の美容液オイル
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 以前使った事があります。香りはラックス独特の香りですが、つけるとすぐ消えます。オイルなんだけど、さらっとしていてベタつかないので、使いやすかったです。髪につけると艶が出て、しっとりする所が良かったです。
- ユニリーバ Dove ダヴ アドバンスト ダメージケア 毛先集中リペアセラム
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 以前使った事がありますが、髪にスーっと浸透し、軽いつけ心地です。ドライヤーの前に髪につけて乾かすと、サラサラになる所が良かったし、広がりやすい髪がまとまりました。香りがやさしく、使い心地が良かったです。
- 無印良品 6種のフラワーエキスバスソルト・ユーカリの香り
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - お湯の色がとってもキレイな薄いグリーンでリラックスできます。ユーカリの香りは爽やかでスーっとして心地いいけど、少し薄めです。でもとってもいい香りなので、もう少し強めだと嬉しいなぁ。お風呂から出た後、肌がツルッっとするし、ポカポカが持続します!!
- 花王 バブ こころ和む ほのぼの湯
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - バブが4種類入っているので、その日の気分でいろいろ選べる所が良いです。和風をイメージさせるバブで、炭酸シュワシュワ。体が温まってリラックスできます。私は甘酸っぱい香りのゆずはちみつが一番好きです!どの種類も透明感のあるお湯で癒されます。
- KNEIPP クナイプ バスソルト 各種
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - クナイプの入浴剤、大好きです!!ローズマリーの香りは、サーモンピンクのような色なんだけど、お湯に入れると、ほんのりピンクって感じのお湯になります。香りはスーっとして爽やかだけど、あまり持続しないです。お湯がやわらかくなって、リラックスできます。
- 山芳製菓 ポテトチップス 壺漬カルビ味
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 薄いサクサク食感のポテトチップスで、カルビ風の香り&味が口に広がって、とってもおいしいです!香ばしさも感じる濃厚な味なので、食べるとクセになり、ハマる味です!!
- ヘンケルジャパン LOCTITE ロックタイト 両面テープはがし
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 以前、台所に貼った両面テープ式のフックを剥がす時に使いましたが、シールにスプレーして、2分位待つと、キレイに剥がす事ができます!!子供が貼ったシールをはがしたい時にも使っていますが、ベタベタする部分を専用のヘラでこすると、スッキリ取れます!!シンナーっぽい臭いがキツメですが、お家に1本あれば便利だと思います!
- シャチハタ ウエットライト 油性マーカー 中字/太字 各色
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 仕事で1か月以上使っていますが、文字がくっきりしていて、ペンのもちが良いです。水に濡れると油性ペンって書きにくくなるけど、このペンは濡れていても文字をしっかり書く事ができます。外したキャップは後ろにはめる事ができるので、使いやすいです!!
- エースコック シュリンプヌードル
-
- 投稿日:2014年06月15日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - お湯を注いで蓋を開けると、えびや卵など、具がたっぷり入っています。えびが小さめだけど、えびのプリッとした食感がいいし、麺が細く、スープがスッキリしたしょうゆ味で、とってもおいしいです!!カップが厚みがあるので、持ちやすいし、量もちょうど良かったです。