ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ローソン サンリオ お菓子コラボバス サクマ いちごみるく風呂
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
パッケージに惹かれて購入した事がありますが、いちごみるくのような甘~い香りがして、お湯に溶かすと、ピンクみるく色になります。ただ、ソルトが溶けにくかったし、温浴効果はあまり感じなかったけど、楽しんで入浴できました!プレゼントにも喜ばれそうです!
KNEIPP クナイプ バスソルト メリッサの香り
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
クナイプのバスソルト、大好きです!!メリッサの香りは、柑橘系のレモンのような爽やかな香りで、気持ちが安らぐし、リラックスできます。お湯の色は黄緑色です。お湯がやわらかくなるし、体がポカポカ温まります。
ロート製薬 もぎたて果実 ホワイトピーチの香り
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
娘が購入してきたので、私も使ってみた事があります。パッケージがとってもかわいいし、ピーチの香りが結構強めで、長続きします。私は苦手だったけど、娘は好きって言っていたので、好みが分れる香りだと思います。色はほんのり色づく程度で、ベタベタせず、適度な潤い感があります。若い女の子向けの商品だと思いました。
ロート製薬 メンソレータム レチノエース
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
白いコクのあるクリームで、固めのテクスチャーです。ベタベタしないので、使いやすいです。指先のガサガサが酷い時や手荒れの時に使っていますが、こまめに塗っていると、肌がやわらかくなって、だんだんしっとりしてきます。ほんのり香りがしますが、気にならない程度です。
ロート製薬 雪ごこち® 美白クリア化粧水
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
さらさらとしたお水のような化粧水です。肌への浸透力は良かったけど、さらっとしすぎていて、保湿が物足りなく感じました。夏向きの化粧水だと思います。無香料って書いてあるけど、独特の香りがして、ちょっと使いにくいなって思いました。
ロート製薬 肌研 ハダラボ 極潤 美白パーフェクトゲル
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
乳白色のプルプルしたやわらかいゲルで、肌になじみが良いです!肌へつけた時にベタベタしない所が良かったし、保湿力がしっかりあるので、肌の潤いが長続きします。香りがない所も使いやすかったです。
ロート製薬 ロートリセa
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ロートリセaは、ピンクのパッケージがとってもかわいいです!!目が疲れた時や、ぱさついた時に使っていますが、目がスーっと楽になります。目にしみないし、刺激がないので、とても使いやすいです。小さめサイズなので持ち歩きにもピッタリです。
ブルボン セピアート 生クリーム
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
セピアート大好きです!!一口で食べれるサイズで、口どけが良くてなめらかでクリーミーです。甘~いミルクチョコの味がとってもおいしくて、濃厚な味がチョコ好きの私にはたまりませんっ!!つい、食べすぎちゃうおいしさです!
雪印 とろけるスライス
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
とろけるスライスは、昔から定番で購入していますが、パンやピザやグラタンなどの上にのせて焼くと、チーズがとろ~っと溶けるし、ビヨ~ンと伸びが良くて、とってもおいしいです!!私はおじややうどんの上にのせて食べるのも好きです!ほど良いコクがあっておいしいチーズです!
興和 コーワ パワードコーヒー 各種
  • 投稿日:2014年06月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ローヤルゼリーエキスやエゾウコギエキスなどが入っているので、くせがある味を想像したんだけど、ぜんぜんくせがなく飲みやすいです。あまりコーヒーの香りはしないです。甘みがかなり強めだけど、後味がスッキリしているし、量が190gと飲みきれるサイズでちょうどいいです。
このレビューアをフォローする