MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

ニッポンハム チキチキボーン スパイス風味
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
手軽に食べられるし、なかなかおいしいです。スパイスが効いた衣がおいしいです。お肉がジューシーですね。ただ小振りだからすぐに食べてしまいます。味付けがしっかりしているので、まだ子どもはデビューしていません。
ニッポンハム チキンナゲット
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
ちょっとあると便利ですね。お弁当に入れてもふわふわとやわらかいナゲットだし、シンプルな味わいです。おかずがちょっと足りないかなって時に頼りにソースがついているのも嬉しいです。もちろんそのままでも充分美味しいです。
たまひよ 0・1・2才たのしい おうたえほん
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
たまひよ絵本の中で一番人気みたいですね。たまひよのかわいいイラストで、歌と音楽が流れるから一緒に歌いながらコミュニケーションをとれます。厚手でしっかりしていますが、上の歌詞の部分を破いてしまいました。どれも知っていた童謡だし、このような絵本は自分で押して音楽を流せるのも良いと思います。
ダイソー 学習ドリルシリーズ
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:23票
5
このドリルは、108円なのにとても内容が充実しています。信じられないくらいです!なので、小1で小1の小学生のドリルシリーズは全部買いました。小2もやっています。サイズもコンパクトだし、手軽に楽しみながら学べます。これからも買います!値段、内容ともに大満足、おすすめします。
くもん出版 くもんなぜなぜカレンダー
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:33票
5
子ども向けカレンダーですが、大人も確実に勉強になると思います。毎日違った問題が出題されます。まぁ、カレンダーだから先に全て問題も解答もみれますが。いろんなジャンルの問題がありためになりました。
くもん出版 くもんのNEW日本地図パズル
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:41票
4
作りがしっかりしているパズルです。ひとつずつのピースが立体的で、スムーズにはめ込みやすいです。子どもの能力はすごいです。遊んでいるうちにサラサラと場所を覚えたのか仕上げます。県名は覚えていないようですが、集中力が身につきます。
バンダイ 妖怪ウォッチ ジバニャンのチョコボー
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
妖怪ウォッチのジバニャンが大好きなチョコボー。一本で100円くらいするから、高いです。子どもがおやつを買うときは100円を目安に計算させて買いますから、チョコボーで終わりですね。けっこう堅いチョコボーでした、一度しか買いませんでした。
ヤマザキナビスコ プレミアム クラッカー
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
シンプルなクラッカーですが、プレミアムというネーミングのイメージにピッタリです。高級感があります。薄焼きで軽くサクッとしています。オニオンとクリームチーズとスモークサーモンなんか一緒だと、ますますおいしく感じます。
ヤマザキナビスコ チップスター うすしお味
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ヤマザキナビスコのチップスターは、どの種類もおいしいですね。こちら赤のうすしお味も定番です。ザクザクしたチップスで、食べやすい塩加減が絶妙です。子どもも食べやすいし、みんなで食べることができます。
モンデリーズ・ジャパン リッツクラッカー
  • 投稿日:2016年02月12日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
リッツは子供の頃からよく食べてきたお菓子です。薄くてサクッとした食感で、軽い塩気がおいしいです。気軽に買えるクラッカーですね。クリームチーズを乗せてジャムなどでアレンジするのが好きです。
このレビューアをフォローする