MI☆MIさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

MI☆MIさんのページ

口コミ投稿

無印良品 クラフト封筒 横型各種
  • 投稿日:2017年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
シンプルだけどサイズが色々あって、使いやすいです。手紙だけではなく写真を渡す時にも便利だし、もらったこともあります。よくある普通の茶封筒よりも、紙質が良いと思います。
新宿中村屋 花の色よせ
  • 投稿日:2017年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:20票
5
職場での頂き物です。個包装だから配りやすく、ミニおせんべいがいろいろ入っているから楽しめます。どれもおいしいし、包装紙もカラフルで可愛いから手土産に良いと思います。その場で食べなくても良いから個包装は嬉しいポイントです。
不二家レストラン ポコちゃんサンデー
  • 投稿日:2017年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
不二家のキッズデザートで、3種類のアイスが乗っているサンデーです。中にはサクサクのパイやバナナが入っていたのかな。ミニサイズだし、値段も390円だから頼みやすいと思います。ペコちゃんのチョコが飾られています。
不二家レストラン ペコちゃんミルキーパフェ
  • 投稿日:2017年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
可愛いキッズデザートです。ミルキーソフトが甘くておいしいし、ペコちゃんのチョコレートが飾られています。イチゴソースと中にはサクサクのパイが入っていたみたいで、子どもは喜んでいました。
不二家レストラン ダブルカップデザート
  • 投稿日:2017年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
6種類のミニデザート中から組合せができるのが魅力的です。楽しみがあるし、満足度も高いです。ティラミスにマンゴーのカップケーキが良かったです。600円で楽しめるので、おすすめです。
不二家レストラン
  • 投稿日:2017年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
パフェに加えてショーケースのケーキが選べるバイキングや、ミルキーの味がするミルキーソフトが魅力的です。メニューも充実していて、楽しめます。お誕生日には特別にお祝いしてもらえたりします。ペコちゃんの可愛いぬいぐるみも置いてありました。
Q・B・B Qちゃんチーズ
  • 投稿日:2017年03月08日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
ひさしぶりに見て、懐かしい寛治を受けました。スティックタイプで、細長い形をしていて手に持って食べやすいです。包みがちょっと剥きにくい時があるかな。チーズ自体がおいしいので、好きです。
Q・B・B フロマジュエル 濃厚ショコラ
  • 投稿日:2017年03月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
大好きなクリームチーズと、チョコがいっしょに味わえるかな。クリームチーズの濃厚感、なめらかなチョコレートの口溶け感、両方が合わさった生チョコみたいなチーズデザートです。おいしいのですが、やっぱりクリームチーズでもないチョコでもないどちらでもない新しい感じです。
キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ
  • 投稿日:2017年03月08日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
いつの間にか、この生しょうゆばかりをリピしています。押した分だけ出るので新鮮だから、だけでなく大人も子どもも使いすぎないでよいかな。変に濃すぎないおいしいしょうゆで、冷蔵庫にも入れやすくお気に入りです。
キッコーマン 本つゆ
  • 投稿日:2017年03月08日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
一番好きな味で、おいしいと思います。新しく押した分だけ出るようになって、より便利に使えるようになりました。万能調味料だから、めんつゆだけではなく親子丼や牛丼など丼ものの味付けに大活躍です。あると便利、常備しています。
このレビューアをフォローする