MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- サクマ製菓 コメダ珈琲店キャンデー
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 定番のブレンドコーヒーとミルクコーヒーの2種類入りが嬉しいです。ブレンドコーヒーは深みある味で、ミルクコーヒーは優しいミルキーなコーヒーキャンディです。リッチな感じがして、お気に入りのキャンディになりました。
- コメダ珈琲店 たっぷりたまごのピザトースト
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - たまごがたっぷりサンドされていて、上は野菜を乗せてとろけるチーズで焼かれたピザトーストサンドです。ボリュームがかなりあります。たまごサンドとピザの良いとこ取りですが、非常に食べにくいです。コメダ珈琲店のサンドやバーガー、おいしいけれどどれも食べにくいな…
- コメダ珈琲店 あみ焼きチキンホットサンド
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - かなりボリュームがあるホットサンドです。トーストされたパンがサクサクで、あみ焼きチキンがプリっと入っていておいしかったです。ですが、ジューシーさとボリュームのせいで残念ながらかなり食べにくかったです。
- コメダ珈琲店 エッグバンズ
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 480円とお値段も、バーガーひとつにしたらそれなりにします。かなり大きなサイズで、たっぷりのたまごペーストが挟まっています。良い意味で、メニューの写真を裏切りました。たっぷりたまごにベーコン。それにオニオンスライス入りでしたが、息子はしっかり食べました。注文時にからしマヨネーズを使っていると言ってくれて、子ども向けにからしを抜いてくれました!たまごだし栄養的に良いですが、ただただ非常に食べにくいです…
- コメダ珈琲店 カフェ・オーレ
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 珈琲屋さんのコーヒーはやっぱりおいしいですが、毎日飲めるほどの価格ではないなと。カフェオーレは、ミルクたっぷりで優しい飲み心地でした。おつまみの豆菓子も良いですね~コーヒーカップのデザインも可愛かったです!
- キリン ファイア 香るモカブレンド 微糖
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - ボトル缶はちょっと飲むのにちょうどよいから選びます。こちらは、スーパーで安かったので購入。普段はカフェオレ派な私でも甘さはちょうど良いのですが、ミルク感はなく良い意味でいつまでもコーヒーの余韻が残る感じを受けました。時間がたっても、何か残ります。
- NewDays もち麦入り さば野沢菜おにぎり
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - なかなかおにぎりで、鮭以外のお魚はないので選びました。旬のさばを使ったもち麦入りおにぎりは、印象的にもヘルシーです。白だしで炊いたご飯で脂の乗った細かなさばに歯ごたえと風味ある野沢菜、梅が良いバランスでした。もち麦入りで食べごたえもありました。
- マクドナルド カケテミーヨ カルボナーラ 【期間限定】
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - カルボナーラソースはしっかりした味わいで、ポテトと絡みやすくポテトをよりおいしくしてくれる仕上がりのソースでした。ポテトもカルボナーラソースもたっぷりでおいしかったです。こしょうも強すぎず、気に入りました!!また食べたいです。
- マクドナルド てりやきチキンフィレオ
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - てりやきソース、チキンフィレオが好きなので良い組み合わせだと思いました。ただてりやきマックよりチキンフィレオは厚みがあるから食べにくいし、最初から包みを開けるとちょっと崩れている感じでした。味はおいしかったです!
- マルコメ 料亭の味 12食/24食/32食
-
- 投稿日:2018年11月12日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - あると便利なインスタント味噌汁。料亭の味は普段のお味噌として使っていて、ダシがしっかりしていて好きなお味噌です。だからインスタント味噌汁もおいしいだろうなと思い購入しました。いろいろな具が選べるし、簡単おいしくておすすめです!