MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- 映画「鬼滅の刃」無限列車編
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - やっぱり、映画館で観ると大迫力ですね。テレビアニメからの映画を観ましたが、映像がきれいな所も魅力のひとつだと思います。またキャラクターの個性も分かりやすいし、大人も子どもも楽しむことができました。
- 日清食品 カップヌードル ぶっこみ飯
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - カップヌードルを食べて、スープが残っていたらそこにご飯を入れて食べたい時がありますね。まさにそれを最初からする感じで、ある意味画期的です。ボリュームもあるし、おいしかったです。
- 金田一少年の事件簿 / 金成 陽三郎, さとう ふみや
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - コミックは、結構絵が暗めかな。怖い感じがする場面も多いです。内容的には確かなストーリー展開で、とても面白いです。ただ金田一君の周りは大変だなぁと感じるくらい、毎回事件に巻き込まれますね。
- レイヴィー ハンド&ネイルクリームローヤルゼリー
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - どうせハンドクリームを使うなら、ネイルケアもと買いました。寝る前のナイトケアに良い滑らかなしっとり感でしたが、ちょっと香りが強くて最初は戸惑いました。甘い香りがいやではなかったのですが、慣れるまでちょっと強かったです。
- 北海道産FLO PRESTIGE PARIS (フロ プレステージュ) マスカルポーネのティラミス
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - ティラミスが好きで、試しに買いました。個人的には濃厚さとずっしりした余韻が欲しかったので、ちょっと求めるタイプとは違いました。クリームの層もスポンジもふわっと軽くて消えてしまうような、ティラミスでした。
- FLO PRESTIGE PARIS (フロ プレステージュ) 苺のショートケーキ
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - シンプルな苺のショートケーキですが、FLOならではのクリームの優しい感じがします。クリームがくどくなくて、食べやすいと思います。FLOと言えばニボーズですが、こちらばシンプルで誰でも食べやすいと思います。
- FLO PRESTIGE PARIS (フロ プレステージュ) 苺のチョコショートケーキ
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 子どもが選んでいました。ふんわりしたココアスポンジにチョコクリームがたっぷりサンドされています。甘いケーキを食べながらも、上の苺がとてもおいしかったそうです。なかなか自分は選らばないですが、試したくなりました。
- 富士通商 手間なし! 加熱いらずむき枝豆
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ちょい足しに使いやすい枝豆です。パラパラと使えるので、サラダに足したりパスタに足したりできます。娘が気に入ったようです。彩りと栄養バランスに使えるから、これはリピートします。便利です!
- 日清食品 冷凍 五目炒飯
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - たっぷり入っていて、手頃な価格の冷凍炒飯です。温めるだけで、パラっと炒めた香ばしい炒飯が食べられます。具の焼豚の旨みがちゃんとあり、温めるだけで簡単に食べられる五目炒飯で良いと思います。
- 亀田製菓 まがりせんべい うまみ醤油
-
- 投稿日:2021年02月18日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 見た目が昔ながらの固いおせんべいかな?って思いましたが、とても軽いおせんべいでした。味は、出汁の効いた甘いしょうゆ。個人的には、固いおせんべいの方が食べごたえがあるから好きかな。