MI☆MIさんのページ
口コミ投稿
- UCC THE BLEND ザ・ブレンド 114/117
-
- 投稿日:2021年06月01日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 114にハマりました~牛乳にも溶けやすく、今まで甘いボトルコーヒーを飲んでいましたが変えました。苦味が控えめで、おいしくカフェオレみたいに飲めます。甘いのより体に良いだろうし、おいしいです。苦めな117も試してみたいです。
- ニッスイ 今日のおかず 若鶏の竜田揚げ
-
- 投稿日:2021年05月29日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - レンジで温めるだけで、ジューシーな竜田揚げが味わえます。時間がないときの一品に良かったです。味付けも濃すぎず、お肉のジューシーさとぴったりでした。サクサク過ぎない感じも、家族みんな食べやすかったです!
- LEMONADE by Lemonica (レモネードbyレモニカ)
-
- 投稿日:2021年05月29日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - いろいろなブームがありますが、今のブームでしょうか。平日は並ばず買えたけど、土日は混んでいました。さっぱりソーダレモネードもフローズンもおいしいし、アレンジがいろいろあります。バリエーション豊かで楽しめます。
- Hot Pepper Beauty ホットペッパービューティー
-
- 投稿日:2021年05月29日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - ホットペッパービューティーは、クーポンが使いやすいサイトですね。昔々は、紙を切って持参しましたが(笑)美容室を探すのもやりやすいです。ですが美容室をリピートするときはそのお店のアプリを使うので、定期的に見なくはなりました。
- セブンイレブン プライチ +1 キャンペーン
-
- 投稿日:2021年05月29日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 最近、コンビニでこの手のキャンペーンが増えました。新商品がプライチだったりとお得な上に楽しみがあります。新商品お試し的な感じでしょうか。セブンイレブンは、良く行くからチェックしています。
- 眼鏡市場
-
- 投稿日:2021年05月29日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 以前、印象的なCMがありましたね。娘の眼鏡が必要になり、いろいろな眼鏡屋を見ました。安いところ高いところ、いろいろ。眼鏡市場は、雑誌とコラボの眼鏡があり可愛かったので決めました。仕上がりもスムーズでした。
- 日興アセットマネジメント ゴールド・ファンド (為替ヘッジなし)
-
- 投稿日:2021年05月28日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 夏場に高掴みしていまいましたが、じわじわと定時定額積立の効果が出始めました。ゴールド、金はエジプトの頃から続く価値があるし「有事の金」としてこれからも持ちたいです。ヘッジなし派です。
- セブンイレブン 一番だしおむすび わさびめし
-
- 投稿日:2021年05月28日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - シンプルなだしの旨みを味わうおむすびかもしれませんが、ご飯がもっちりおいしかったです。だしの味がご飯にしっかり染みて、わさびの茎?ピリッとしたアクセントが良かったです。おいしかったので、リピートします。
- セブンプレミアム チョコ&ホイップローーール
-
- 投稿日:2021年05月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - ネーミングが、印象的です。長くてちょっと袋に入れにくい?くらい、長いです。でもホイップにチョココーティングは、間違いないおいしい組み合わせでした。おいしかったです。
- セブンプレミアム シュガーデニッシュ いちごチョコ
-
- 投稿日:2021年05月28日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 見た目が、インパクトあり可愛いので選びました。サクサクのハート型パイにピンクのいちごチョコがかかっています。いちごチョコもっとかかっていても良いかな~とは思いますが、大きくてボリュームありました。