!さんのページ
口コミ投稿
- すき家 牛丼
-
- 投稿日:2013年05月01日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 安くて美味しく待たせない。言うこと無しですね。サイズが細かく選べるのも良い。子供や小食の年配の人にも、ミニは勧めやすい。セットメニューも豊富。おかずもタップリ摂れるので、飽きにくいですよ。
- ZEPEAL ゼピール DCモーター搭載 ハイポジションリビング扇風機 DD-A3512N
-
- 投稿日:2013年05月01日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 節電をせまられる夏が近ずくと、店頭には扇風機の花が咲きますね。中でも注目が集まるのがDCモーター搭載機。強風が必要ない時、小さな電力でも確実に回り、一般の扇風機以上に節電できます。この扇風機は24段階の風量調節が可能。必要以上の電気を食わず、上手に節電できます。スタイリッシュなデザインも良い。高さは79.5~108cm。
- 藤原産業 SK11 ステンレス多機能プライヤー MFP-2 サキマガリ
-
- 投稿日:2013年05月01日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 丈夫なステンレス製のプライヤーです。先端が長く、先が曲がっているため、細かい作業に適します。模型工作・フィッシング・電子機器の組み立てなど、ホビーから業務まで幅広く対応する工具です。
- SLASH(スラッシュ) SL-010 オートインフレータブル ライフジャケット 自動膨張式救命胴衣
-
- 投稿日:2013年04月30日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - アウトドア・レジャーで侮れない物の一つが、水の事故です。このライフジャケットは身体に触れる部分が少なくて、動きやすいですね。スタイリッシュな外観も良く、メッシュポケットも実用的で便利です。落水時は、内蔵のボンベのガスが送られて浮力が増すそうですが、体験したくないですね。
- ZAPPY(ザッピー) FAMILY SET ファミリーセット
-
- 投稿日:2013年04月30日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 最近は自然とふれあおうとしない子供も多いとか。釣り糸もたらしたことが無い大人が増えたからですよ。きっと。そんなオッサンを一人でも減らすべく、私も竿を持つことにしました。初心者向けのこの竿は、ラインを巻いたリール付き。しかも安価。仕掛けと餌を付ければ、すぐ始められます。
- キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パレット ラウンジチェアtype2 マリンブルー M-3911
-
- 投稿日:2013年04月30日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 持ち運びができる屋外用のイスは、屋内でも使いたいほど座りごこちが良くなっていますね。同じ構造のイスは店頭にいくつか並んでいましたが、この椅子にした決め手は軽さ。外出先でも便利に使えそうです。背もたれはいささか低く思います。
- コールマン ハンギングドライネット
-
- 投稿日:2013年04月30日
- この口コミの投票獲得数:19票
5 - しょうがは干すと、ぽかぽか効果がアップします。みかんの皮は虫よけとなり、ナスのヘタは歯磨きになるとか。干すことでパワーアップする食材は、結構ありそうです。このグッズが使えるのは、キャンプ場だけではありませんよ。風は通しても虫は寄せ付けない、便利なネットです。
- Blendy ブレンディ ボトルコーヒー 微糖
-
- 投稿日:2013年04月29日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 私は、家ではインスタントコーヒーを飲んでいます。温かくして飲むには良いのですが、冷水で入れると結構粉が固まったりします。そこで、夏はボトルコーヒーを冷蔵庫に入れています。甘すぎず、後味もスッキリして美味しく思います。一般の缶コーヒーと比べても安い。
- Panasonic パナソニック カットモード ER503PP
-
- 投稿日:2013年04月29日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 極めて個人的な話ですが、私は理髪店に行くと、なるべく短く髪を切ります。髪が伸びるまで時間を稼ぐと、理髪店に行く回数が減り、カット代が節約できると思って。この商品を使うと、さらにカット代が節約できそうです。いわば家庭で使えるバリカン。スキ刈り用アタッチメントと、刈高さを揃える2種類のアタッチメントで、使いやすい。さすがに一人で後ろまできれいに刈るのは無理ですが、理髪店に行く回数は減らせそうです。8時間の充電で、およそ40分使用可。
- 関西電力 はぴeみる電
-
- 投稿日:2013年04月29日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - 過去一年間の消費電力量と電気代を、ネットで見ることができるサービスです。特に便利ということもないのですが、これが結構気にかかる。意地でも節電しようという気になりますね。2012年の節電トライアルのように、節電率に応じてご褒美がいただける企画を併用してもらえると、さらに嬉しい。