ようっちさんのページ
口コミ投稿
- イーキューブ クレンジング・ミルク
-
- 投稿日:2011年03月10日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - クレンジングで3000円はちょっと高価かなぁ。ミルクとゆうよりクリーム又は乳液のような感じがしました。クレンジングの後に洗顔が必要なようですが、私はBBクリームなどのナチュラルメイクなのでいつもこれ一本でもいけそうです。さっぱり感があるのでいいですね。
- オルビス クレンジングジェル
-
- 投稿日:2011年03月08日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - ぷるぷるジェルのクレンジングです。顔につけると溶けるような感じで液体になりメイクを落とします。瞬時に落ちるとゆう感じはなくゆっくりとグルグルしましょう。ナチュラルメイクだとあっとゆうまに落ちますけどね。濡れた手でもOKなので、お風呂場でも使えるので便利です。してひんやりしたクレンジングジェルです。オイルやリキッドと違ってジェル状なので、肌にしっかり密着するところが好きです。濡れた肌OKなので、お風呂でも使えます
- オルビス チークカラー
-
- 投稿日:2011年03月08日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - ナチュラルメイクの人向きかな。かなり薄付きなので物足りなさがいなめません。ただ普段使いにはちょうどいいと思うので、用途によって使い分けるのがいいみたい。お値段もお手頃だし若い人のお化粧入門にもオススメの一品ですね。
- 資生堂 インテグレート ミネラルベース
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 1000円の値段が魅力的。毛穴カバーもしっかりしてくれるしなかなかの優れものだと思います。明るめの肌色がついていたのでファンデなしでもいけるかな?と思いましたが、ちょっと白っぽくなるのでやっぱり無理かな。フィット感もあり長持ちしてくれました
- MAC ライトフル ハイドロ チャージド モイスチャライザー
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 夏の日焼け止め兼下地、少し日焼け止めの香りがしますね。乳液のような感じでよくのびます。つけすぎるとさすがに白浮きするので量には気をつけましょう。裏技とゆうか手抜きとゆうか、この下地とリキッドファンデを混ぜて使うと簡単キレイに仕上がります。
- 資生堂 マキアージュ プレメーキャップ スキンブライトナー ナチュラルイエロー
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
2 - マキアージュはアイメイクなど色々持っていますが、これはあまり相性がよくなかったですね。のびがよくて塗りやすいし少量で済むのでいいんですが、かなり崩れが気になりました。特にTゾーンに弱いかな、ファンデののりもイマイチで。リピはないですね。
- 花王 ソフィーナ プリマヴィスタ モイスチュアコートベース (化粧下地)
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
2 - この量でこの値段は高いと思います。つけごこちはサラッとして快適なんですが、シミなどのカバー力は期待できないし、サラサラしているせいか、なぜか乾燥気味。ファンデののりもよく、確かに崩れないので下地としてはOKなのかもしれませんが、私には合いませんでした。
- ソニアリキエル ラトゥーエクラシュブリム
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - @コスメ大賞受賞のお品ですね。売り場でも大々的に宣伝してたのを思い出します。少しだけでもすごくよくのびて、ナチュラルな感じに仕上がるのでファンデーションなしでもぜんぜんいけます!ちょっとキラキラ系なのでやっぱり年齢層は低いのかな。
- 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールリサン
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 化粧下地で6000円は高い!と思いました。ただかなり長持ちするので考える余地はあるのかなぁ。ちょっと固めですがよくのびてくれて毛穴カバーもOK。シミカバーはやっぱりコンシーラーが必要ですね。毛穴カバーをしてくれてるしマットな仕上がりなので下地としての役割は十分果たしてくれます。
- テレホンカード
-
- 投稿日:2011年03月06日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 公衆電話を見かけない今日この頃、どこで使えるんでしょう。かなりの枚数がまとまってあったので金券ショップで売りました。NTTの電話料金の支払いに利用できると聞いたのですが、地元に手続できる営業所がなく、なくなく断念。一度問い合わせてみるといいですよ。









