ようっちさんのページ
口コミ投稿
- オルビス リキッドアイライナー
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 意外にナチュラルメイク派にも使える一品です。筆は細めで描きやすくなか中便利です。乾くのも早いのでスピーディーメイクにも活躍してくれます。リキッドだけ見ると明るい色ですが塗ると自然な色になるのでご安心を。、ナチュラルな仕上がりになるのでオススメです。
- オルビス ベビーUVクリーム
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ベビー用の日焼け止め。紫外線吸収剤を使用していないことと、無香料無添加なのでお肌に優しい商品です。SPF16とやや低めですがベビーソープで簡単に落とせるので低刺激でいいと思います。クリームは乳液のようにゆるい感じなので塗るときも良く伸びます。
- オルビス パフクリーナー
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 600円なのに効果がスゴイ!乾いた手で乾いたパフにクリーナーを揉みこんで水洗いするだけで驚くほど簡単にキレイになります。今までクレンジングオイルで何度も洗っていたのがウソのようです。パフも衛生的に使いたい方には断然オススメですよ。
- オルビス ネイルプロテクトコート
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:8票
3 - 爪が折れやすいので使ってみました。繊維が若干気になりますが、仕上げにポリッシュを塗るのでまぁアリかな。爪割れ防止には効果があるようなので500円だし十分だと思います。薬品のような臭いがちょっと気になりますね。リピはないと思います。
- KOKUYO(コクヨ) Campusノート(キャンパス) ドット入り罫線
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 新商品の時にモニターさせていただきました。罫線のドットが目立ちすぎる気がしますが慣れてくると無いのが不思議なくらいに。ルーズリーフの商品も同時展開しているようです。教科によっては使いにくいようで文系よりも理系のノートとして使うことをオススメしたいです。
- ハンコヤドットコム
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 楽天にもお店があり信頼度も高いですね。変わりダネの商品も多く見ていても楽しめます。女性向けの商品がたくさんあるので新社会人さんへのプレゼントにはもってこい!お値段も驚くほど安いです。珍名さんにも対応してくれるし、さすが印鑑通販のパイオニアです。
- KOKUYO(コクヨ) カッティングマット マ-42D
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - かなり高価な気がしますが、やはり機能性はバツグンですね。子供達の工作の時にカッターのアトが付かないので最初はビックリ!両面使えるので意外に長く使えて重宝しそうです。用途によって大きさを見極めると更に使い勝手がよさそうですね。
- TURNER(ターナー) アクリルガッシュ
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - アクリルガッシュは値段が安いのでいいですね!水を入れたときのノビもいいし、ムラができにくいので重宝します。濃い色の下地に塗っても重ね塗りをすれば下地が見えなくなり驚きました。乾燥も速くとっても便利。色を混ぜると彩度が落ちるような気がしたので単色使いをオススメします。
- 無印良品 再生紙おりがみ・大 150mm角・27色・80枚入り
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 再生紙折り紙だとたかをくくっていましたが、なかなかの使い心地。お値段もお安いしアリだと思います。27色ってところが微妙ですが、意外にバリエーションがあって丁度いいです。無印の文房具で失敗したことがないのでコレも当たりでした。
- TALENS(ターレンス) レンブラント ソフトパステル
-
- 投稿日:2011年03月15日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - クレヨンよりクレパスのほうがやわらかいので、タッチがまったく違い別物の絵がかけます。箱を開けるたびに色の多さと鮮やかさに圧倒されますね。力を入れすぎるとうまくかけないので力の調整も勉強のうち!手が汚れるのがまたいいんですよねー。指でぼかすと味わい深くなりますよ。