ようっちさんのページ
口コミ投稿
- フィットランド 洗顔フォーム
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 少しだけでも弾力のある泡ができます。きめの細かいクリーム状の泡でサッパリとした洗い心地、肌に優しい成分でできているので安心できますね。お値段も手頃だし少量でOKなので意外にも長持ちしそうです。
- 石澤研究所 毛穴撫子 男の子用 重曹スクラブ洗顔
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - パッケージがとても印象的な商品ですね。重曹と酵素とスクラブのトリプルパウダーで、男子の黒毛穴にしっかりアプローチします。角栓対策にも。泡立ちは悪いですが、シュワーと酵素パワー炸裂で爽快!スクラブで攻撃!と洗顔スパな感じがとても新しいと思います。
- 松山油脂 M mark ローズマリーせっけん
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - ローズマリーの香りが印象的で長続きします。泡はきめ細かい泡で優しい感じ。洗い上がりはさっぱり系で、ニキビ対策にしている方もいらっしゃるようですね。天然成分が多く入っていてナチュラル志向の方へもいいですね。固い石鹸なので形崩れしないところもオススメ。
- マンダム アミノ酸洗顔フォーム
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - ドラッグストアで198円!衝撃的な価格に魅せられました・・。さわやかな柑橘系の良い香りがしました。洗い上がりはキュッキュ言うほどサッパリとしてつっぱり感がありますね。最近はスクラブ入りのものが多いので、こちらのスクラブなしは新鮮でした。
- エテュセ 薬用アクネ ジェントルウォッシュ
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 敏感肌にも対応できる薬用石鹸です。洗顔時の摩擦から肌を守り、ニキビを防いでくれる!がコンセプト。ニキビ用の洗顔料は泡立ちが悪い物が多いけれど、こちらはかなりクリーミーな泡立ちで洗い心地も優しくていいと思います。毛穴汚れもきちんと落ちてます
- カネボウ化粧品 Suisai ビューティークリアパウダー
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 黒ずみ対策にいいみたいです。毛穴パックをしたりもしましたがかえって広がってしまうような気がして、替わるものを探してこちらに。他の洗顔料と混ぜて洗うと、いつもの泡よりも濃厚になった感じです。洗顔後の化粧水の浸透力には驚きました。
- ロクシタン シアソープ ミルク
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - ロクシタンのシアソープ、クチコミではミルクが断トツの人気ですね。シアバター配合の保湿系のやさしい石鹸と言う事で、全身に使える商品です。さすがに香りは牛乳石鹸に似ている懐かしいような優しい香り。泡は濃密もっちり系ではなくすごくソフトな感じでした。
- リサージ ホワイト クリーミィソープ
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - お値段は高めですが、少量でモコモコ泡ができるので意外に二ヶ月くらいもつかもしれません。濃密なもちもち泡ができるので、泡で汚れを包み込むようにクルクルとマッサージ。これがとっても気持ちいいんですよね。すすぎもさっぱりと素早くできるので朝にもオススメ。
- ペリカン石鹸 Sufu ソープ
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - ネットのクチコミなどでも人気のペリカン石鹸。固形石鹸なので泡立ても楽にできていいですね。弾力性のある泡とゆうよりはソフトな感じの泡だと思います。洗いあがりはサッパリ系なので個人的には夏向きの石鹸かな?と。柔らかくなるので浴室においておくと溶けちゃうかも。
- 美的.com
-
- 投稿日:2011年03月29日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 「美的」雑誌も10周年だそうですね。ランキングなどでも独自性があるし流行ばかりを追っている訳じゃないところが好感持てます。プレゼント人数が多いので意外にも当たっちゃうかも~。









