ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

ジルスチュアート フルーツリップバーム
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
まずは容器がかわいい!かわい過ぎです~。ぷるぷるが長続きするので寝る前に付けると朝までバッチリ。付けすぎるとべたつきが気になるほどです。ほんの少量ずつしか使わないのでぜんぜん減っていきませんが、使い終わった後はハンドクリームでも入れようかなぁと思っています。
Kiehl's キールズ リップバーム NO.1 オリジナル
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
リップにしては高価だと思いますが、スルスル塗れて伸びがいい事と、しっとり感がやみつきになります。持続力もあり寝る前につけると朝までバッチリです。香りは青リンゴのような柑橘系のような何とも変わった香りがします。ちょっと変わったものを試したい方にはおすすめですよ。
よーじや UVプロテクション
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:35票
3
京都土産にいただきました。日焼け止め兼下地のようですが、日焼け止め独特の臭いがなくて使いやすかったです。伸ばすとサラサラになり、伸びもよく扱いやすい日焼け止めでした。以外にも入手が困難でオンラインショップで購入するのが一番なのかな。
よーじや あぶらとり紙
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
京都土産の定番ですね。以前もらった事があります。皮脂が取れるのがはっきり分かり、目にもわかりやすいので良いですね。いつもは無印など低価格のものばかり使っていますがさすがに値段相応だと納得します。自分で購入するにはチト高いかなぁ。
よーじや まゆごもりはんどくりーむ
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:15票
3
パッケージがシンプルでインパクトありますね。香りは爽やかなフローラル系なんですが、個人的にはあまり好きな香りじゃなかったですねー。それと少量つけるだけで十分に潤うので付けすぎにはご用心!ベタベタになっちゃいますよ。よーじやにしては期待はずれでした。
Bath&BodyWorks(バスアンドボディワークス) フォーミングハンドソープ
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
私にとってはかなり高価なハンドソープ。ただ置いてあるだけで華やかだしお洒落度満点です。使用成分は自然由来のものを使っていたり、容器にはリサイクルされたプラスチックを使用したり、かなり環境問題を意識したエコな商品です。
ライオン キレイキレイ 薬用ハンドソープ
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
元祖キレイキレイですね~。たっぷり泡立ち、すばやい泡切れが特徴で、100%植物性洗浄成分なので手に優しい商品です。ボトルもしっかりしていて安定感がありヘッドを押してもぐらつきません。液の残量がわかるように側面に小窓がついているのも便利です。
ライオン キレイキレイ 薬用泡で出る消毒液
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
泡で出る消毒液は珍しいですね。手や指の間に擦り込むだけでカンタンに消毒できます。泡で出てくるのでジェルのように垂れにくく扱いやすく便利です。アルコール臭が少しきになりますがお薬なのでよしとしましょう。乾くとさらっとします。
ライオン キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
小さな子供がいるので泡ハンドソープばかり使っています。小さな子供でも上手に手洗いができるので助かってます。このボトルは押しやすい大きなヘッドなのでかなり小さい子供でも扱いやすいですね。ボトルの側面には残量がわかる小窓付きなのも便利です。
花王 ビオレu 泡で出てくるハンドソープ フルーツの香り
  • 投稿日:2011年04月02日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
子供が小さいので我が家ではもっぱら泡タイプのハンドソープばかりです。泡で出てくるので指の間にもさっと行き渡り手洗いが簡単になりました。このフルーツの香りもとてもさわやかでキツイ香りじゃないところが気に入っています。子供達にも好評です。
このレビューアをフォローする