ようっちさんのページ
口コミ投稿
- 花王 ピュオーラ ハブラシ 超コンパクト
-
- 投稿日:2011年04月13日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 30代からのお口ケア!がコンセプトの商品です。しなやかでコシのある極細毛で、すき間の汚れをしっかりかき出してくれます。立体ウェーブカットでやさしくフィットしてくれるしコンパクトヘッドなのでお口の中でも軽快で、女性には特にオススメ。
- ライオン デンターシステマライオンハブラシ
-
- 投稿日:2011年04月13日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - ライオンの高価歯ブラシ、250円くらいしますね。超極細毛で歯周ポケットに効く!ってやつです。歯周病の予防にもなるそうです。歯並びの悪い夫でも快適にスキマケアできます。適度なコシがあってしなるので歯グキへの当たりはソフトで痛くないです。
- ロレアルパリ フェリア 3Dカラー
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ちょっと高価な商品ですね。さすがに髪のダメージが気にならないし、なかなかの仕上がり!トリートメントを使うことで効果がアップするのかもしれませんね。色選びが難しく、かなり明るめに染まるので地味な色でチャレンジすることをオススメします。
- 花王 ブローネ 根元カラー
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 応急処置として考えればいい商品ですね。ワンプッシュで液が出るので気になるところにサッと塗れます。液を混ぜたりしなくていいのでとっても簡単。ブラシは生え際にぴたっと塗れて、なかなか便利。15分放置後洗い流してOKです。ただ長持ちはしないのでマメにお手入れしてあげましょう。
- P&G ウエラトーン ツープラスワン
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:25票
3 - ちょっとお高めの商品ですね。仕上がりが良くて艶々になり、かなりの好印象。1週間くらいはトリートメントもしたりして艶々が長持ちしました。ただ、1液と2液を混ぜなきゃいけなかったり、臭いが気になったり、扱いは大変かも。
- 花王 ブローネ ヘアカラー 泡カラー カラーセレクション
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:15票
3 - 泡も細かくヘタレないし、流れてこないので扱いやすくていいですね。クシュクシュと揉み込みやすい泡なので初心者でも簡単。香りはキツくないのですが、目にしみたのはなぜかしら? 色は思った以上に明るく染まり、根本の色が不自然な感じになってしまってしばらくは気になりました。
- サロンドプロ ヘアマニキュア スピーディ
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:43票
5 - 商品名の名前の通りスピーディーに染めたい方にオススメ。シャンプー前に、ちょっと気になる生え際など、部分染めに適していると思います。チューブから付属コームにクリームを乗せて髪をとかすだけなので、とにかく簡単。クリームの硬さがちょうどよく、ボトッと床に落ちたりすることがありません。
- 花王 ブローネ ヘアマニキュア
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - ヘアマニキュアと白髪染めは違うよねーと思っていましたが、意外なことに白髪染めに効果がありました。「色持ち3週間」の記載程度に長持ちするし、何よりマニキュアだけあって髪に艶が出るのでかなり重宝ですね。生え際のほんのちょっとした白髪ならこれで十分です!
- ホーユー ビゲン 香りのヘアカラー クリーム
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 近所のスーパーでも安価で手に入るし、白髪も綺麗に染まってます。使いたい分だけ出して使えるので生え際などの部分染めにも良いですね。クリームが柔らかく塗りやすいので扱いたすいし、刺激臭もなくて良かったです。髪の手触りもいいですよ。
- 自然派clubサスティ 利尻ヘアカラートリートメント 白髪染め
-
- 投稿日:2011年04月12日
- この口コミの投票獲得数:26票
2 - 2本で6000円って市販品に比べるとかなり高価ですねー。最初の1回で染まるとありましたが、かなり出始めの人じゃないと無理かも。白髪がうっすら茶系になり、染まるって感じではないような。色落ちは早いし、ドラッグストアで安価なものを定期的に使った方が自分には合ってますね。