ようっちさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ようっちさんのページ

口コミ投稿

Afternoon tea アフタヌーンティー Gift Catalog ギフトカタログ
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
このカタログに掲載されている商品を自由に選ぶことができるギフトカタログです。予算に合わせて3種類あるそうです。いつも店舗で見るアフタヌーンティー商品はもちろんですが、ベビーやキッズ用品もあるので家族揃って選ぶことができるのもポイントですね。
Afternoon tea アフタヌーンティー ブックカバー
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
アフタヌーンティーのブックカバーは花柄など優しい感じのものが多いですね。まさかこの中の本がミステリー小説だとはわからないくらいに可愛いかも。サイズ展開がないので大きいものがあるといいなぁ。ちょっとしたギフトにも最適だと思います。
Afternoon tea アフタヌーンティー マルチボウル
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
アフタヌーンティーのロゴの入った陶器です。ピンク・ホワイト・ベージュの3色がありデザインもとてもシンプル。コロンと丸みのある形は大きめサイズなので使い方は色々できますね。スープ類はもちろんですが、小さなデザートをちょこんと入れても可愛いです。
THERMOS(サーモス)スポーツジャグ FPC-1900
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
一応保冷機能はあるとうたわれていますが、炎天下でのスポーツ時では効果はほとんどありません。氷が入るワイド設計なのでガンガン氷を入れて乗り切りましょう。1.9Lなので大容量ですがポット自体の重量が1kg以下なので子供達はがぶ飲みできる許容範囲でした。
Afternoon tea アフタヌーンティー 携帯マグ S385
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
アフタヌーンティーのロゴタイプとポット柄の2タイプあります。サーモスとのコラボ商品なので機能性はお墨付き。350mlにしてはかなり割高な商品だと思いますが、アフタヌーン好きには喜ばれそうですね。もっとバリエーションが増えればいいのにな。
Aladdin(アラジン) アラジンチェック 魔法瓶
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
最近の保温保冷機能と比べるとかなり劣ると思うのは私だけでしょうか。見た目重視なら言う事ナシ!って感じに可愛いですよね。ピクニック用品の展示物としてもよく目にするようになりました。ママが持ってサマになる魔法瓶ってことでよろしいんじゃないでしょうかぁ。
misbit.com (ミスビット)
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
だいこん一本買ったけど、どうやって使い切ろう?など材料別のレシピ検索ができたり、一週間の献立目安が立てられたり、私のようなレパートリーがない方はぜひ一度見ていただきたいサイトです。家庭で簡単に作れる料理がたくさん載っているし時短レシピも豊富ですよ。
Yahoo!グルメ
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
グルメ全般を扱う珍しいサイトだと思います。飲食店の検索からレシピ検索、出前を頼んじゃったりとグルメに関することを一気に見ることができます。ジャンルが幅広いだけに内容は薄いような気がしますが、色々とサイトをかけもちするよりも便利かな。
REPO ルポ
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:4票
3
ブログライターのサイトですが、私はクチコミ案件を利用しています。200字50円などでその都度投稿する形。キャンペーンがあると一定数の案件をこなすとボーナスポイントがもらえます。承認制なのでOKがでないと報酬はもらえませんが、却下された案件があってからすっかり御無沙汰です。
ABCデジカメプリント
  • 投稿日:2011年04月28日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
こちらのサイトは便利でよく利用します。お値段が安いのはもちろんですが、メール便でも最近はすぐに届くんですよね。週末に撮った写真はその日に注文して翌週には友人達に配っていますから。先日写真屋さんで七五三の写真を撮り、その時のデータをこちらでL版などで大量にプリントしましたよ。
このレビューアをフォローする