明星さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

明星さんのページ

口コミ投稿

Drブロナー マジック オーガニック リップバーム ローズ
  • 投稿日:2011年08月17日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
爽やかな感じよりも、すっきりして大人っぽい薔薇の香りです。薔薇とルージュの引かれた美人の唇とか、それだけで十分にセックスシンボルになると思います。その大人びた最高の香り好きだという方は是非。でも、逆に言うと子供っぽい方には似合わない感じですよ。
Drブロナー マジック オーガニック リップバーム レモンライム
  • 投稿日:2011年08月17日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
キラっとしてつやっとした感じを出したいなら、間違いなくレモンとライムの最高の柑橘系の組み合わせであるこれがオススメです。つやっとしてぷるっとした感じが良く出ます。香りもすっきり爽やかな感じなので、夏とか良いかもしれません。凄く良いですね。
Drブロナー マジックソープ バー シトラスオレンジ
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
オレンジの香りもあってかなり洗いあがりはさっぱりとします。特別、凄いとか、泡立ちがいい、というわけでもないので香りとかは好みで選んでいいと思います。個人的には柑橘系が一番、さっぱりする感じだと思います。という訳でこれ。最初はちょっと堅いかな。
Drブロナー マジック オーガニック リップバーム ペパーミント
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
すっとしないふんわりとして柔らかな香りの漂うミントのリップバームです。色々と持っておけば、口紅を塗る際に便利なので、まず下準備として備えておくといいと思います。まあ、彼女があまり口紅を使わないので、結構無駄骨になってしまった感がありますが。
Drブロナー マジック オーガニック リップバーム
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
口紅の下地として使うリップバームなんですが、種類も多くて用途や場所、時間帯などに合わせて使うことが可能なのが便利です。脂が浮き、そして紅の乗りも良くなるので、持って置いて損はなし。本数が多いので、用途に合わせるためにも複数持ちが基本だと思います。
Drブロナー マジックソープ ペパーミント
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:20票
3
ペパーミントの爽やかな香りが漂います。ふんわりした感じで同シリーズ内ではゆったりとしっかりとしているのに、優しくきつい感じがないと思います。まあミント自体に好き嫌いがあると思うので、ここらへんは個人の好みによるところが多いと思いますが。
DRデヴィアスプラチナ ローション AHA18 Ⅱ
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
古い角質を取りながら、肌を整えてくれます。ファンデーションというよりは美容液に近いと思います。角質取りという役目の方が強いので、そういったアイテムのある人にはあんまりお勧めできません。持ち運びも簡単なので、兼用としてポーチに一本あると良いと思います。
Drブロナー マジックソープ ローズ
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:41票
3
まさに薔薇の香り立つ最高のソープです。泡立ちも良く、これで体を擦れば汗をかいても綺麗になったまま過ごせます。洗いあがりもさっぱりなので、男性が使っても良いですが、特に女性にオススメします。女性らしい色気も漂わせることが可能です。
ELECOM エレコム 液晶用ウェットクリーニングティッシュ50枚入り WC-DP50N
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
パソコンの液晶を拭くのにティッシュやふきんなんて繊維が残ってしまって本当に面倒な上、後処理も辛い。だからこそ、こういう専門のティッシュが必要です。綺麗に保つには本当に常日頃からのケアが必要です。特に手垢の付きやすい場所にはオススメです。
MIDORI(ミドリ) トラベラーズノート パスポートサイズ リフィル 無罫 DP用紙 14315006
  • 投稿日:2011年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
パスポートサイズなので持ち運びには凄く便利です。トラベラーズノートなので、普段はポケットに入れておいて、さっと取り出してさっとメモという感じです。でも持ち運びを期待するなら、枚数は重ねられず、リングの負担も大きくなるという何ともいえない失敗があります。
このレビューアをフォローする