明星さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

明星さんのページ

口コミ投稿

Cath Kidston(キャスキッドソン) 眼鏡ケース
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
彼女が使っています。丈夫で可愛らしいデザインなので気に入っているそうですが、やはり女性向け。男性向けの眼鏡ケースを作ってくれてもいいのになと思いながら、彼女のケースをまじまじと見ています。
浅間酒造観光センター 大吟醸ソフトクリーム
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
大吟醸の名に相応しく、少しだけ吟醸の風味と香りの付いた美味しいソフトクリームです。お酒が嫌いな人でも安心して食べられるので、安心していいと思います。
駄菓子 10円おやつ
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
駄菓子の魅力は10円で買えることだと思います。最近は駄菓子屋そのものがドンドン少なくなっているような気がして仕方がないです。美味しいので、もっと食べたいのですが。
地雷也 天むす
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
天むすは名古屋・三重の二県で散々食べましたが、ここが一番美味しかったです。水気のあるものに油モノを入れるので、衣がべチャべチャになると思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。
amazon.co.jp (アマゾンジャパン) 花(フラワー)
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
ついに生花の部門にまで手を出し始めたと思いましたが、包装も配達もしっかりやってくれているので、素晴らしいです。こういった対応のよさが本当に助かります。
ファミリーマート フライドポテトS
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ガッツリポテトです。味もしっかり付いているので、腹が減ったときに付けあわせとしては非常に優秀な部類だと思います。しかし、その大きさにちょっと引く。
浜名湖名産・夜のお菓子「うなぎパイ」
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
静岡へ行った際のお土産の代名詞ともいえるお菓子です。夜のお菓子とか言っていますが、子供から大人まで皆が楽しめるそんな言いお菓子です。
雪印 ピザソース
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
とりあえず、食パンにかけるだけです。それだけで美味しいピザパンに早代わりします。手抜きと思うなかれ、普通のピザよりも美味しい味付けになっています。
イカリ かけるデミグラスソース
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
デミグラスソースって自家製でも可能ですが、時間が掛かって仕方ないものです。そんなときにはこうやって「かける」だけのソースが非常に活躍してくれます。コンパクトなので、携帯にも便利です、野外で本格派の味が楽しめます。
無印良品 硬質パルプスタンドファイルボックス
  • 投稿日:2010年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
こういったものは無印が一番かと思います。非常に丈夫なのですが、格安で幅も結構あるので非常に重宝してくれます。場所も選ばずに使えるので利便性が高いのも好評です。
このレビューアをフォローする