明星さんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

明星さんのページ

口コミ投稿

三幸製菓 雪の宿 サラダ
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:24票
4
ぽつぽつと掛かっている白いタレが非常に甘くて美味しいです。それに合う独特且つ、絶妙なせんべいの塩味がその柔らかな甘さをさらに引き立ててくれます。
ワイズマート コロッケパン
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
コロッケもちゃんとした牛肉とジャガイモでふっくらした味わいと、サクッとした揚げ上がりになっています。それを支えるパンも非常にふっくらしていて、加えて主役であるコロッケの味を決して殺さず、さらに生かしきるソースの味わいが非常に美味しいです。
TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら MEMORIAL BOX
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
名作中の名作アニメ、ベルサイユのばらのDVDボックスを借りてみてみました。何年経っても色あせることの無いキャラクター達の表情や、行動は本当に素晴らしく、ストーリーは秀逸だと思います。
半額東京
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
東京首都圏限定のクーポンです。とにかく範囲が狭く、地方民には関係の無いクーポンですが、東京に行く機会があればしっかりと利用させてもらっています。半額の名に相応しくかなりの額を割り引いてくれます。
金沢21世紀美術館
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
近代絵画を集めた美術館としては非常に素晴らしい作品を集めていると思います。多くの絵画がぐわっと人の心を掴むような作品ばかりで何度も行きたくなります。
タナベ 津山ホルモンカレー
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
普通の牛肉や豚肉、魚介の代わりにホルモンを使ったカレーです。ホルモンは非常に脂身が少なく、ヘルシーに食べられます。カレーに使うとあんまりその良さが生かせていないような気もしますが、とりあえず美味しいことは間違いないです。
B-1グランプリ 厚木シロコロ・ホルモン味 コーンスナック
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
B-1グランプリでグランプリを獲得した厚木シロコロホルモンの味を再現したスナック菓子です。最初見たときは「なんじゃこりゃ!」って思い、それよりも本当にスナックでホルモンの味が再現できるのかという所が疑問でしたが、本気で再現されています。形もまるでシロコロそのままの形です。
セブンイレブン 焼きたて直送便 クリーミーコロッケパン
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:35票
4
挟んでいるパンそのものよりも、挟まれているコロッケのほうが美味しいです。コロッケのタネが非常にクリームたっぷりの白いタネになっていて、そのままクリームコロッケとして頂きたいくらいに美味しいコロッケパンです。
セブンイレブン 北海道男爵のコロッケ
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
北海道から産地直送の男爵いもを100%使ったという触れ込みのコロッケです。味は非常によく、中に入っている肉と芋がちゃんと味わい深いものになっています。それを包む衣もカリッとしてパリッとしているので、非常に美味しいです。
駅弁 牛肉どまん中(米沢駅)
  • 投稿日:2011年03月10日
  • この口コミの投票獲得数:33票
4
米沢駅の駅弁です。米沢牛の牛肉をふんだんに使った何とも贅沢すぎる駅弁です。その分、値は張りますが、それだけのお金を払って買って食べるだけの価値は十分にあります。下に敷かれたご飯と肉の味が絡まって、非常に美味しいです。
このレビューアをフォローする