明星さんのページ
口コミ投稿
- 鹿せんべいアイス(奈良市)
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:16票
4 - ぱりぱりとして味のない、だから鹿に渡すはずの鹿せんべいでアイスをはさんでしまいました。これが中々美味しい。新食感とは言えません。なんというか皮の薄い最中です。
- 馬刺し
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - 馬刺しといえば、やはり熊本。桜肉といわれる色の薄い赤肉は運動している分、兎に角、脂が少なく癖がない。そして、脂っこくない。美味しくいただけます。さっぱりした炒め物が良いと思います。
- シバトラ / 安童 夕馬,朝基 まさし
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 今の少年少女とは、こんなにも荒んでいるものなんでしょうか。多分、ここで描かれているのはかんりダーティーでブラックな部分が大きいと思いますが、それでも其れに向き合っていく大人たちの戦いという面もあると思います。
- スーホの白い馬 / 大塚 勇三, 赤羽 末吉
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - モンゴルに伝わる伝統楽器、馬の骨や皮で作られた馬頭琴の由来の一説と言われるある意味、伝承的なお話です。しかし、動物愛護とかそういった精神も考えさせられるそんなお話です。
- ソンバーユ 馬油石鹸
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 馬油含有で肌がチクチクしなくて凄くいい。肌が弱い人には是非ともオススメしたい。あんまり擦らなくても汚れが落ちて、でも肌を傷つけない。贅沢すぎます。
- リヤドロ 白い馬の少女
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 少女なんですが、昔国語の教科書で読んだスーホーの白い馬を思い出してしまった。リヤドロらしい骨骨した体格の女の子は相変わらずのデザインです。置いておけば、ちょっとだけ部屋が華やかに。
- ファミリーレストラン 馬車道
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 文字通り、道のほとりにあるファミリーレストランです。料理の種類がかなり多いですが、量も結構大目です。しかし、決して大味になってい無いというのがすごい。
- 【停止】チャグチャグ馬コ
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:21票
4 - 盛岡大社のお祭りで、所在地である滝沢村には時期になると人が一杯になるとか。馬が主役の祭りで闊歩している馬の表情が何ともふてぶてしくて面白いです。
- NTT西日本 フレッツ光 /Bフレッツ ファミリータイプ
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 回線の速度も開通の速度もあさに光の早さです。凄く早くてかなり便利。ゲームとかのネットワークにも対応しているというのも、かなり便利。値段も安くて、キャンペーンやキャッシュバックも優秀。
- CORONA(コロナ) 石油ストーブ SL-66B
-
- 投稿日:2011年06月21日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 最近、めっきり見ることがなくなりましたが、私の家ではまだ現役です。中でチラチラと光り、揺らめく紅い炎を見ていると何だか、色々と安心できます。ほっと一息つけるのもストーブのいいところでは?