まりもさんのページ
口コミ投稿
- エーザイ チョコラBBプラス
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - 口内炎になった時に、これを飲みました。即効性はないですが、持続性があるかな?と思います。錠剤で癖がないので、飲みやすいです。定期的にこれを飲むようになってから、肌の調子も良くなったように思います。
- タヒチアンノニ ジュース
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 本格的なノニジュースです。他のノニよりもちょっと癖がありますが、慣れると飲みなれてきます。これを飲み始めてから、体の調子が良くなったので、毎朝欠かせません。
- シオノギ製薬 セデス・ハイ
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 旅行先で、頭が痛くなり友人もらって飲みました。すぐに、効果があって頭痛が治ったので、それ以来旅行ではこれを持ち歩いています。ちょっと、錠剤が大きいのでもう少し小さいと飲みやすいかな?と思いました。
- ライオン 足すっきりシート 休足時間
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 1日の足の疲れが、これを貼るとスッキリします。ヒンヤリして、スーッとするので気持ちいいです。18枚で1000円とお手頃価格なのが嬉しいです。1度使うと癖になります。
- 無印良品 メイクアップスポンジ
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - たくさん入っているので、惜しみなく使えます。目の周りや小鼻の細かい所が、塗れるので綺麗に塗れます。スポンジも柔らかくて、弾力があって使いやすいです。
- 花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 目の疲れやくすみが気になって、これを友人に勧められて使ってみました。これじんわりと温かくなり、目の血行が良くなっていく感じで、目の疲れもとれます。ラベンダーの香りが、目をつぶった時に癒されてリラックスできます。
- 生活の木 おいしいハーブティー ミネラル
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - ハーブティって癖があってあまりすきじゃないですが、これモモとローズヒップティの味で、癖がないのでこれなら飲めます。色も綺麗で、お客様に出しても喜ばれます。
- マンダム ギャツビー ムービングロックスプレー エクストラハード
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:15票
4 - しっかりキープするのに、バリバリにならないのが嬉しいです。スプレー式なので、簡単にセットできます。忙しいい朝には、凄く早くセットできるので便利ですね。
- ほっともっと のり弁当
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 価格は、安いですがボリューム満点なので、こののり弁たまに食べています。のりの下に、おかか昆布があるのでご飯に食べやすくなっています。白身魚のフライやちくわに天ぷらなど、ボリューム満点でこれ食べるとお腹いっぱいになります。
- 明治 カール 復刻いそあじ
-
- 投稿日:2012年05月25日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 昔、一時このカールのいそ味ありました~。海の香りのする磯の味とノリの味が、軽いカールになっています。凄く、懐かしい味です。子供は、新鮮な味なので凄く気に入っています。









