まりもさんのページ
口コミ投稿
- 無印良品 ハート型のバターパイ
-
- 投稿日:2012年05月27日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - ハート型のサクッとしたパイで、見た目もかわいいですが、味もバターの味で軽くて甘いパイなので食べやすいです。個別包装になっているので、持ち歩いたり分けたりしやすいです。
- カルビー 赤いピザポテト ディアボロ風
-
- 投稿日:2012年05月27日
- この口コミの投票獲得数:33票
4 - ちょっと厚めのギザギザのポテトに、ちょっとスパイシーな辛みがあって癖になります。チーズの味も絡んで、濃厚な味なので癖になります。ビールのおつまみにちょうどいいです。
- マクドナルド ハンバーガー
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - ハンバーガーと言ったらマックのハンバーガーですね。100円で食べれるので、お腹がすいた時にちょうどいいボリュームです。子供から年配の方まで、幅広く支持されているハンバーガーと思います。
- NARS (ナーズ) ブラッシュ
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 発色が良くて綺麗につきますが、ナチュラルな感じの仕上がりが嬉しいです。ラメも入っているので華やかで、おしゃれな感じが嬉しいです。
- ヒラカワ ひんやりジェルスカーフ
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 暑い夏に、これ家の中で首に巻くと気持ちいいです。水にぬらすと膨らんで、ヒンヤリ冷たくなって気持ちいいです。首を冷やすと身体も冷えてきて、エアコン入らずに過ごせて節電になります。
- クラシエ プロスタイル くっきりウェーブフォーム
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:19票
4 - パーマをかけてしばらくするとウエーブが弱くなりますが、このフォームをつけると綺麗なウエーブができます。匂いも良くてべたつかないのが使いやすいです。
- 資生堂 マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:22票
4 - ハッキリ、くっきり、しっかりつくマスカラです。強力マスカラなので、水に強くて落ちないのが嬉しい半面、メイク落としにちょっと大変かな?と思います。
- 無印良品 あぶらとり紙
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:38票
4 - 無印で見つけて購入しました。おでこや小鼻などの周りの脂がとれますが、ちょっと吸収が弱いかな?と思いました。100枚で105円なので、かなり使えるのが嬉しいです。
- 和光堂 シッカロール
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - これ、子供の頃から欠かしたことがなく、必ず家にあります。お風呂上がりに赤ちゃんにはもちろん、夏には大人もお風呂上がりにこれ、パタパタするとさっぱりします。これ1個あるとかなり使えるので、お買い得です。
- ニチバン スピール膏
-
- 投稿日:2012年05月26日
- この口コミの投票獲得数:31票
4 - 魚の目ができたので、これを使ってみました。固くなった角質が柔らかくなり、気付いたら魚の目がなくなり歩きやすくなりました。子供が靴ずれした時も、これ貼ったら治りがよくなりました。









