まりもさんのページ
口コミ投稿
- ファーストキッチン オレンジジュース
-
- 投稿日:2012年10月18日
- この口コミの投票獲得数:28票
4 - シンプルですが、暑くてさっぱりした物を飲みたくなったらこのオレンジジュースを飲みます。100%ですが、あまり酸っぱくなく飲みやすい味です。価格もお手頃なので、ちょっと疲れた休憩の時に飲んでいます。
- 丸美屋 ふりかけ 混ぜ込みわかめ 鮭
-
- 投稿日:2012年10月18日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 温かいご飯に混ぜるだけで、わかめと鮭の味のご飯が食べれます。見た目もかわいいので、子供のおにぎりにしても喜ばれます。おかずがない時、これだけでも食べれるので、家に常備しています。
- ハナミズキ / 一青窈
-
- 投稿日:2012年10月18日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 火曜サスペンスの主題歌で、よく聞いていましたが、歌詞を聞けば聞くほど、いい曲だな~と思います。しんみりしていますが、心にしみる曲でカラオケで歌って自分でよいしれています。
- 栄光の架橋 / ゆず
-
- 投稿日:2012年10月18日
- この口コミの投票獲得数:29票
4 - ゆずが、大好きですがその中でも栄光の架橋の曲が大好きです。4年前のオリンピックの時の体操の映像が流れるたびに、この曲を思い出します。辛い時や悲しい時があった時に、これを聞くと前向きに元気になれます。
- ドトール ミラノサンド 海老とサーモンのバジルソース
-
- 投稿日:2012年10月17日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - ドトールに行った時に、たまにお腹がすいた時にこれ頼みます。プリプリにエビにサーモンがサンドされた中に、シャキシャキに野菜がたっぷり入ってヘルシーです。意外とボリュームもあるのでこれ1個で満腹感があります。
- ファーストキッチン アイスコーヒー
-
- 投稿日:2012年10月17日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - ハンバーガーと一緒に、たまに注文します。さっぱりとしたコクのあるコーヒーで、ブラックで飲んでもそんなに苦みが強くないのでたまにブラックで飲んでいます。ミルクやガムシロップを入れてマイルドな味にして飲むのも好きです。
- よつ葉乳業 よつ葉シュレッドチーズ
-
- 投稿日:2012年10月17日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 量がたっぷり入っているチーズで、トーストやグラタンなどにたっぷりっかけると、トローっとしたチーズになります。濃厚なチーズで、口に入れるとトロトロになるので、冷蔵庫に常備しています。
- サントリー PEPSI BLACK ペプシブラック
-
- 投稿日:2012年10月17日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - ペプシが、大好きなのでこのペプシブラックを見つけて飲んでみました。甘さが控えめで、スッキリした炭酸の味で『大人のペプシ』ですね。ちょっと、甘さがあって物足りないかな~って気もしますが、炭酸がスッキリして飲みやすいです。
- カメヤマ ワンカップ大関ローソク
-
- 投稿日:2012年10月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - こんなローソクがあるんだ~と思わず笑ったローソクです。見た感じ、ワンカップそっくりで、外側はケースに入っています。亡くなった父がお酒が好きなので、飾っていますがお参りに来た人はみんな、驚いています。
- ブルボン プチチョコッツェル
-
- 投稿日:2012年10月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - カリッとした歯ごたえのある食感で、ビターチョコの味が口いっぱいに広がります。噛めば噛むほど、歯ごたえのあるチョコです。プチサイズで、持ち歩きにも便利なのでカバンに入れて、お腹がすいた時に食べています。









