okazさんのページ
口コミ投稿
- amazon.co.jp アマゾンジャパン Kindle キンドル
-
- 投稿日:2013年05月10日
- この口コミの投票獲得数:13票
2 - 某ポータブルwi-fiの契約のオマケでKindlePaperwhiteをゲットしたまでは良かったんですが、Paperwhiteはかなりストレスのたまるお粗末な端末です。すべての動作がもっさり。タッチの反応が良い時と悪い時の差がヒドすぎる。画面遷移やポップアップ、ハイライト時に画面全体がちらつくのも非常に気になります。取りあえず頑張って1冊読み切ったけど、もう触る気全然しなくて今や部屋の隅に放置です。
- ローソン ろーそん亭 ゆず香る塩親子丼
-
- 投稿日:2013年04月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 鶏肉はちょっとしか入ってなくて残念だったけど、ジューシーで美味しかった。塩味もなかなか良いものだと思いました。薬味のゆず七味を全部かけてしまったので香りは良かったけど、五穀米の存在が薄くなってしまいました。概ね満足出来ましたが、私にはちょっと量が少な過ぎてパンを追加するはめになりました。価格が高過ぎて次はもうリピする勇気は出ません。
- 柳月 ユキピリ花
-
- 投稿日:2013年04月09日
- この口コミの投票獲得数:35票
5 - キャッチコピー通り頬張るとすぐに崩れていきます。クッキーの食感はあっと結う間に通り過ぎて、どんどん溶けてっちゃう。とっても説明の難しい食感でした。美味しいけど、この食感が故に「一枚じゃ物足りない!もっと!」となります。特にホワイトチーズがお気に入りでチーズの味はするかしないかの微かな感じです。
- 北菓楼 バームクーヘン 妖精の森
-
- 投稿日:2013年03月25日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 包装を開けるとふわーんとハチミツの良い香りでクラっと来ました。しっとり感もなかなかで口当たりもバッチリ。ハチミツが変に出しゃばらない程度にイイ感じの甘さを出してます。私の中ではねんりん家と結構良い勝負で、ユーハイムより美味しいと結論付けました。
- マルちゃん hanauta ローズヒップ担担ヌードル
-
- 投稿日:2013年03月25日
- この口コミの投票獲得数:11票
3 - 開けた直後から香草チックな香りが微かに漂ってます、赤ピーマンからでしょうか…麺を食べてる時は全然気付かなかったけど、最後にスープをススルと「あぁ、微かに酸味あるね」って程度です。さほど辛くなかったです。日高屋の担々麺よりかは確実に辛くない。麺がもっと細いと嬉しかったんですけど。2度目はちょっとないかな。
- RF1 アール・エフ・ワン
-
- 投稿日:2013年03月25日
- この口コミの投票獲得数:28票
2 - つい先日、花見行楽用にサンドイッチを初めて購入しました。当日午前の購入で昼に食したにも関わらずパンはパサつき気味で、粒のままのセサミも入っているパンなのに香りもほとんど無し。具材の味付けは冷めたままでも多少はいける程度。家族からは数メートル先にドトールがあったのでそちらのミラノサンドにしとけば良かったねと感想を言われてしまいました。リピートしません。
- 【終了】ドクターシーラボ ラボラボ スーパーモイストゲルα
-
- 投稿日:2013年03月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 乾燥がヒドい時はローションも使ってましたけど、保湿力はまあまあかと。でも、肌表面が微かに引っ張られる感じがする。そんなに変な匂いはしなかったので抵抗無く使えたのは満足してますが、伸びがちょっと重たいです。肌なじみもなかなかよかったけど、奥へ染み込んでいくかと言われると異議を唱えたい。値段の割には頑張ってるとは感じた。
- もりもと ふらの雪どけチーズケーキ
-
- 投稿日:2013年03月04日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 土台のパートシュクレのナッツ感がたまらない。食感が土台だけってのは言い過ぎだけどそんな感じ。クリームとチーズと山ぶどうジャムを程よく最後に締めている。チーズは酸味を感じさせなかったです。まろやかなのは分かったけど濃厚かはパートシュクレに負けてわからなかったです。生クリームもチーズもあまり後に引かない絶妙感でホントに口のなかで溶けてっちゃう。
- 六花亭製菓 ベイクドチーズケーキ
-
- 投稿日:2013年03月04日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 見た目のサイズと違って一つで結構満足できました。食感は少しフワフワめで、口のなかで溶けていく感じ。酸味が若干あとをひくかな。このサイズが多分ベストなんだなって感じのケーキでした。冷蔵庫から出した直後の冷え冷えが一番美味しいかった。リピートしたいなと思わせる一品でした。
- 常盤薬品工業 眠眠打破(コーヒー味)
-
- 投稿日:2013年03月04日
- この口コミの投票獲得数:30票
2 - 仕事でどうしてもって時に試しましたが一回かぎり。確かにコーヒーの味がすると云えばするんですが、その前に「うげぇ!」となる何とも言えない苦みで飲んでる間は多少目が覚めた気にはなる。でもそれもほんの一時で残念ながら持続性はなし。全然効かなかったです。ちなみに私は濃いコーヒーを飲もうが眠れる時はぐっすり眠れるタイプ。









