口コミさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

口コミさんのページ

口コミ投稿

パティスリー・ポタジエ グリーンショート・トマト
  • 投稿日:2013年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ポタジエで一番人気、看板商品でないでしょうか。小松菜入りの生地はほんのり野菜の味がして、トマトが入っているのですが不思議と生地クリームとよく合っています。違和感なくおいしくいただけました。通販では買えないのが残念ですが。。。。
パティスリー・ポタジエ ベジタブルライスクラッカー トマトカレー
  • 投稿日:2013年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
つぶつぶ感のあるお米を使ったおせんべいのようなものです。サクサクと食感がよく、トマトとカレーの味付けがおいしくて、リピートしてます。ありそうでなかった味です。
梅あそび 久留米ソース
  • 投稿日:2013年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
名称がウスターソースにになっていますがいつも使っていつソースとは違います。ポン酢のような味に近いでしょうか。和風ハンバーグソースにぴたりです、肉との相性がよく、くせになるソースです。
梅あそび 豆腐ハンバーグ
  • 投稿日:2013年02月17日
  • この口コミの投票獲得数:1票
4
厚みがあって、洗い玉ねぎがシャリっとした食感が好きではありませんがお湯でゆでるだけですが、やわらかくておいしいです。和風洋風どちらにも使えるハンバーグです。冷凍したままでも、解凍してからでも温めができます。解凍具合でゆで時間を調整すればいいので取っ手も重宝しています。
セブンプレミアム 無洗米 ふっくら食感の宮城のお米 5kg
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
無洗米で2000円しないでこの味、値段以上のの味です。もっちりしていて、つぶもしっかりしているお米です。冷めてもおいしいのでお弁当にもぴったりです。他の同価格の無洗米と比べてもおいしくてかなりお買い得です。リピーターです。
日清食品 日清ラ王 味噌 5食パック【関東甲信越・静岡】
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
麺もスープも生タイプを食べているようでおいしいですが、脂っこく感じました。野菜やチャーシューなどの具を用意したほうが最もおいしくなりますね。生めんを買うより安いのもいいところです。
日清食品 日清ラ王 醤油 5食パック【関東甲信越・静岡】
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:20票
3
話題の生めんタイプのインスタントラーメンですが、好みの味ではありませんでした。インスタントはインスタント感のあるサッポロ一番とかほほうが好きです。簡単に生めんタイプを味わえますが具を用意したくなるのであまり生めんタイプと変わらない感じです。
マルちゃん 正麺 醤油味
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
テレビなどで話題だったので買いましたが、インスタント感はなく、生めんぽいですが油っぽくてあまり好きではないです。価格は手頃で、調理も簡単です。やっぱい具がほしくなりますね・・・メンマくらい付いてるといいのですが。
シルバニアファミリー
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
ホントに細かいものまでリアルにできています。一つ一つはそんなにしないかなぁと思ってそろえれいるとすご価格になります!!大きいおうちがほしいけど、これを買ったら色々そろえたくなりますね~。でもかわいいです。
シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー
  • 投稿日:2013年02月08日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
クリスマスの時期に売り切れてました。買いやすい価格で初めて買うにはいいセット内容です。でもこれを買ったら、どんどん他の家具や人形がほしくなります。よく考えられているセットだなぁと思いました。実際に家具と人形をかいたしました。やっぱり大きいおうちがほしいかな。
このレビューアをフォローする