口コミさんのページ
口コミ投稿
- 丸亀製麺 ぶっかけうどん 温/冷
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - ぶっかけの冷たいのを食べました、つゆはめんつゆのような、濃い色のつゆがかかってきます。かけうどんのつゆとは別のものでした。醤油味が強くてお出しが効いてるのはかけうどんです。店内は冷房が効いていたので暖かいほうにすればよかったと思いました。
- えびせんべいの里 たまねぎせんべい
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 試食コーナは不人気だったのですが私は好きな味でした。ちゃんと玉ねぎの味がしてえびともよく合う味でした。日本茶にによく合いそうな味です。
- えびせんべいの里 小袋ミックス
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 直径2~3センチの小さなえび戦が小袋に入って詰め合わせた商品です。11種類入っていましたが食べたいいなぁと思っていた種類は入っていなく、残念でした。食べきれる小袋なのでお土産に何人かでシェアするのもいいですね。
- えびせんべいの里 キャラメルせんべい 【期間限定】
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - 好き嫌いがあるかもしれません。えびせんべいの風味がなくなってしまう気がします。合わなくはないですが、こんな味のお菓子あるような気がします。期間限定なので今だけです。試食コーナーでは人気でした。
- えびせんべいの里 御殿場店 (静岡県御殿場市)
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 名前の通りえびせんべいしか売っていません。休憩所も広くて、店内も広くて見やすいです。わさび味、玉ねぎ、ごぼう、アーモンドなどほんとにたくさんの種類のえびせんべいがあり、ほとんどが試食があり、試食でおなか一杯になってしまいました。詰め合わせなども入れたら50種類ぐらいあると思います。
- えびせんべいの里 はません えびうす焼
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - えびせんべいの里で売りにしているえびせんべいです。薄く焼かれていてぱりぱりで、えびの風味がようくておいしいです。市販では見かけないせんべいです。大入りサイズと箱入りのものしかなく小袋入りがほしいところです。
- えびせんべいの里 えびみりん揚げ
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - よく売られている味のものと変わらない気がします。間違いない味です。一袋も大入りなものしかないのがネックです。ほかの変わり種もおいしいのがたくさんあります。
- えびせんべいの里 えびせんいろいろ
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 一番人気商品でいろいろ、10種類くらい入っています。お試しお土産にはいいです。えびせんべいの里にはものすごい種類のせんべいがあるので、単品でしか買えないものもあるので、2回目からは食べたいえびせんべいを買うようにします。
- ブルボン プチえび
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - えび満月がこのサイズはいいです。70円前後とリーズナブルでちゃんとおいしい、食べきりサイズなのでレジャーのお供です。カバンに入れやすい形状もいいです。
- マクドナルド エグチ (エッグチーズバーガー)
-
- 投稿日:2016年10月19日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 500円セットで購入しました。さっぱり目の味で、特に美味しいという感じはないですが、普通普通においしい、価格が安くていいですね。