みんなでつくる口コミレビューランキングサイト 口コミランキングGOGO!

ようこそ ゲスト さん

欲しいものランキング

1581位
築地すし鮮 浅草雷門店
口コミ平均評価
珍しい24時間営業のカウンター寿司屋さん。と言ってもテーブル席もあるんです。それにしても値段がリーズナブルなのに味がピカ1。どうやって経営出来るのかこっちが不安になっちゃうぐらい限定セットメニューがあったり隠れメニューがあったりと、サービスも最高級のお寿司屋さんです。

あみくさん 女性 30才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1582位
美容院リアルクローズ(世田谷区下北沢)
口コミ平均評価
もともと、大阪と京都にあったヘアサロンで2年前に東京に進出してきたそうです。下北沢北口から徒歩5分くらいの、静かな住宅街にあります。日本から撤退してしまったマニアティスの、エフィラージュ、というカット技術で、乾いた状態の髪を「彫刻するように」切っていきます。ヘアカットについては全く素人ですが、髪の引き出し方が他店と違うことは私にも分かりました。仕上がりは、「ヘアサロンでプロが切ったのだからきれいで当たり前」というレベルではなく「立体的に、奥行きがある形」になっていました。パーマについても、水パーマ、デジタルパーマの機械と薬剤の組み合わせ、関東も水質について非常によく研究されていて、カーラーやコテで作ったような巻髪っぽい仕上がりにしてくれました。しかも普段のスタイリングは洗いっぱなしでOKです。技術料は下北沢の他店の平均よりやや高めですが、初回割引、一定期間内での再来店の割引、紹介割引などがあり、定期的に行くならかなりリーズナブルな価格になります。ひとつだけ。オーナーさんが買っているらしいプードル犬が店内にいるので、犬が苦手な人、動物がサロン内にいることに抵抗を感じる人はその点、NGかも。

サラビさん 女性 40才 自営業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1583位
銀座 和光別館ティーサロン (中央区銀座)
口コミ平均評価
知り人ぞ知る、知らない人でも多分聞いたことはある、銀座・和光別館ティーサロンを紹介します。1Fはケーキコーナ、グルメコーナーがあり店内の大きな階段を上がると、店内全体が薄いピンクで等一された洒落ティーサロンになっています。日当たりも良く何とも落ち着く感じが、銀座を歩きまわってちょっと疲れた時のティータイムには最高です。ケーキの種類も豊富ですし、もちろん紅茶も・・・アールグレイなんか今でも飲みたい気分です。

CHIさん 男性 29才 会社員(営業系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1584位
オーガニック工房 アイシン
口コミ平均評価
オーガニックで有名のハートの商品のアウトレットショップです。ハートの商品は何度も購入していてよさはわかっていたのでコレをみつけたときは大興奮でした。子どもの分も綿毛布買うことができました。おうちのタオルもそろえられました。

ginさん 女性 34才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1585位
健康食品の原料屋 韓穀菜(かんこくさい)
口コミ平均評価
韓国で有名な健康食、センシクです。きな粉のような味わいの粉の中に52種類の食物の栄養が詰まっています。加熱処理されていない食物を摂るのは体にとっていい事だと聞いてセンシクに興味を持つようになりました。中には味がイマイチなものもあったのですが、こちらのセンシクは本当に美味しいです。もう何度リピートしたことか・・・星5つでは足りないくらい大好きです。このお店の他の商品も愛用しているので、品質や安全性も信頼しています。毎日豆乳や水に混ぜて飲んでいます。お正月はお餅にまぶすのも美味しいですよ。味が心配な人には無料サンプルがあります。私もサンプルで試して以来、ずっとリピーターです。今流行りの置き換えダイエットにもいいようです。

かずまるさん 女性 38才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1586位
白雪ふきん 白雪スクワランうるおいたおる
口コミ平均評価
普通のフェイス用タオル代わりとしてや、レンジで蒸しタオルにしたり、お湯で温め肌の上からそっと滑らせると毛穴やざらつきもキレイに。ハンディサイズは小回りがきき、体を洗うときにも使える。他にヘアケア用やバスタオルサイズがある。

SAMSARA-EYEさん 女性 24才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1587位
材料別使いきりおかず 捨てない!むだにしない! (別冊NHK きょうの料理)
口コミ平均評価
野菜、キノコ、海藻から肉と魚、麺、パン、ご飯ものまで、日常で取り扱う大概の食材を、材料別にレシピを見ることが出来る。一つの素材につき5品程、煮る焼く蒸すとレパートリーも豊富で、飽きさせず、レシピが偏らない。今有る物を使って、五十音順で引けるので、困った時にパッと使えて大変便利。巻末の余りを出さない調理のコツまでためになる、オールカラーの万能本。

SAMSARA-EYEさん 女性 24才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1588位
パンドラⅡ 飢餓列島 DVD-BOX
口コミ平均評価
三上博さんが出ていた『パンドラ』の続編ですが、今回は異常気象のため食物が不足して、海外からの支援が止められると言ったものです。自給率の低い日本にとって、奇跡ともいえるトウモロコシを発明するところから始まります。佐藤浩市さんがすごく素敵です。鈴木京香さん、美しい。ただ、前回の癌の特効薬よりも現実に起きそうなだけ不気味さは増しています。最後まで結論が見えないので、面白く見ることができます。ちょっとだけ、最後は無理やりおさめた感じは否めませんでしたが…。

あきこさん 女性 36才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1589位
無印良品 ジンジャーの焼きチョコ
口コミ平均評価
無印良品のチョコ菓子です。食べきりサイズの小袋30グラム入りです。焼きチョコですがデンプンや小麦粉が入った軽いクッキーのような食感でサクサクして美味しいです。直径20mmの小さなシボリ出し型の可愛いチョコです。ジンジャーパウダーを使用しているのでジンジャー好きには癖になる美味しさです。

sarada1000さん 男性 48才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
1590位
COWNTDOWN JAPAN
口コミ平均評価
音楽系出版社のロッキング・オン主催の年越しロックフェス。毎年大晦日の前後4日間に千葉幕張メッセで行われます。(2008年までは大阪でも3日間開催していました)大小合わせ5つのステージ(DJブース含む)と飲食ブース、仮眠のできるリクライニングチェア、そして年越しということでお参りのできる神社などがあります。夏フェス同様、みなと屋さんのハム焼き&ハム汁は勿論、豆乳仕立てのうーめんがお気に入りで、毎年年越しそばならぬ年越しうーめん食べてます(笑)毎年変わる飾り付けもとてもきれいで楽しみのひとつです。中でも、ミラーボールのオブジェと大きな地球儀の風船が私は好きです。あっと驚く大御所アーティストなども出演しますし、好きなアーティストが被ったときにはどこでカウントダウンしようか悩むのも楽しいです。

タコきちさん 女性 37才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

GOGOイロイロRANKING
商品・サービス総合ランキング
口コミレビューア総合ランキング
カテゴリ別レビューアランキング
月間口コミ数ランキング
企業総合ランキング
欲しいものランキング

注目のカテゴリ

クチコミリクエストコーナー