株式会社ギンビスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ギンビス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
209件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ギンビス いちごのたべっ子どうぶつ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
いちご味のたべっ子どうぶつなので、ピンク色が可愛いです。動物の形なので尚更可愛さが増します。いちご味とのことでしたが、いちご味だけではなくミルク感も強いなと感じました。いちごとミルクの味が濃厚で意外と甘いです。

moiさん 女性 41才 その他)

ギンビス しみチョココーン 全粒粉
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
全粒粉入りなのであまり罪悪感なく食べられるのが嬉しいです。もともとしみチョココーンが好きなので、変わらず美味しいのでハマります。全粒粉入りの方がチョコ感はやや薄まって代わりに全粒粉の香ばしさが前面に出てきてると実感します。

moiさん 女性 41才 その他)

ギンビス しみチョココーン全粒粉 スティック
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
お馴染みギンビスのしみチョココーンのスティックタイプです。カットされたものと違い一本まるごと入っているのがなかなかボリューム感があります。スーパーマーケットでも見かけますが駄菓子屋的な雰囲気なビジュアルで、実際に駄菓子屋を扱った専門店に置いてあります。一本まるごとなのでちくわぶみたいなビジュアルですが、外側しっとり、内側サクサクの食感は同じで食べごたえがあります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ギンビス しみチョココーン
口コミ平均評価
4.5(35件の口コミ)
結構昔からあるロングセラー商品ですね。スーパーマーケットやコンビニエンスストアでよく見かけます。星型のコーンスナックにたっぷりとチョコレートを染み込ませた甘いお菓子です。表面はしっとりとした食感でじゅわっとチョコレートの甘さが口の中で広がりますが、内側はサクサクした歯触りが残っていて食感のコントラストがなかなか面白いです。ちょっと小腹が空いたときに手軽に食べられまるお菓子です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ギンビス アスパラガスビスケット
口コミ平均評価
4.3(32件の口コミ)
スーパーマーケットなどで販売されている昔からあるロングセラー商品で子供の頃から愛用しています。特徴は固めに焼かれたビスケットに黒ゴマがふりかけられたシンプルな焼き菓子です。余分なものは一切入っておらず素材だけの甘さで素朴な風味と固めに焼かれているので歯ごたえがあります。黒ゴマは噛むと香ばしさが広がります。紅茶やコーヒーと相性がよく飽きのこない味です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。