東宝東和株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東宝東和株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
32件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
10月にUSJへ始めて行くので何となく予習的に見てみました。いろんな恐竜が見られて楽しく、可愛らしい恐竜やおっとりした恐竜や肉食の恐竜など勉強にもなりました。ビックリするシーンも多く、ハラハラしちゃいました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

映画 バリー・シール
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
バリー・シールは、何回か観たことがあります。トム・クルーズが主演なので、面白そうだと感じて観てみることを決めました。CAIの極秘作戦で麻薬王に接触したことで、麻薬の運び屋としても成果を出す話になります。ストーリーが楽しめる内容になっていますし、アクションもカッコ良くて、十分楽しむことができました。悪いトム・クルーズも魅力的で良かったです。トム・クルーズが主演の作品の中では人気がそこまで高くないですが、私は違和感なく観ることができました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

映画 ジェイソン・ボーン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
初めて観ました。マット・デイモン主演のシリーズものです。シリーズものは最初から観ないといけないと思うんですが、それなりに楽しめました。アクションよりストーリーの展開がハラハラしました。カーチェイスは激しかったです。

たぬきちさん 男性 35才 その他)

映画 ワールド・ウォーZ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
すごく気持ち悪い映画でした。怖いし、ホラーなんだけど気持ち悪いです。どきっとするところはあんまりなかったけど気持ち悪さがさきにきました。こんなのでてきたらおしまいだって思う化け物でした。もうみたくないです。

みいこさん 女性 25才 学生)

映画 ジュラシック・ワールド
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
映画館でみたらアトラクション気分でみることができました。こういうのにのったら面白いだろうなって思いますよ。映画の内容ももちろんいいし家族の絆ってやっぱりいいなて思う内容でした。

みいこさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。