サントリー食品インターナショナル株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サントリー食品インターナショナル株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
37アイテム
現在の口コミ数
217件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

サントリー 胡麻麦茶
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
高血圧対策として飲んでいます。常温でも飲みやすく美味しいです。気になる高血圧の方は1か月続けて少し下がったので、続けるといいんだと思います。もう少しお手頃だといいのになと思うのですが、どこでも売ってる手軽さも気に入ってる。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

サントリー スターバックス® RALLY ME ラリーミー フォーカスブラック【セブン&アイグループ限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
セブン&アイグループ限定の缶コーヒー。ブラックとミルク入りがあって、とりあえずブラックを購入してみました。スタイリッシュな形状とシンプルなデザインのボトルがおしゃれな感じです。容量は245g。UCCの三色の缶コーヒーとほぼ同じですね。このサイズは持ったときにしっくり馴染むので好きです。味の傾向は、スッキリしています。酸味がなくて苦みがしっかりあるタイプだと思いました。クセはなくさらっと飲めて万人受けする味だと思います。もうちょっとコクがあってもいいかなあとは思いますが、出先でさっと飲むにはこれくらいの風味がいいのかも。気にいったのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

サントリー 天然水 うめソルティ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
出先で購入。とても暑い日だったので塩分も補給できるものを…と思っての購入です。キャップを開けると、梅のいい香りがしました。見た目からほんのり梅のフレーバーがする程度かなと感じていましたが、想像していた以上に梅の風味が感じられたので満足。塩気もきちんと感じられ、喉ごしもよく水分と塩分の補給にぴったりでした。ただ、ぬるくなってくるとこのフレーバーと塩気がややくどくなります。その場で飲み切るとか冷やせる環境があればいいのですが、そのまま持ち歩くにはちょっと向いていないかなという印象です。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

サントリー 天然水 特製レモンスカッシュ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
サントリーの天然水を使用したレモンスカッシュ。レモンを丸ごと絞った果汁が入っているそうです。そのためかやや苦味や渋みも感じられ、本格的な味わい。これに炭酸や糖類も加わっているので飲みやすさと爽快感はありますが甘さや爽快感だけのレモンスカッシュになっていないところに好感を持ちました。内容量は一般的な500ml。外でも扱いやすいサイズなので出先で購入するのにもいいかも。強炭酸なので休憩時に飲むとリフレッシュできそうです。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

サントリー THE STRONG 天然水スパークリング
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
サントリーの炭酸水です。普段は別のメーカーのものを買いますがキャンペーン中だったので買ってみました。飲んでみるとストロングの名前の通りなかなかの強炭酸。爽快感と刺激が心地よく、これからの季節にぴったりです。果汁やお酒を割るのにもいいですが炭酸の強さを楽しみたいならそのまま飲むのもいいなと思いました。ボトルデザインもシンプルですっきりとしていて好みなのでまた購入してもいいかなと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。