株式会社シルクふぁみりぃの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シルクふぁみりぃ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

シルクふぁみりぃ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
足の冷えが気になる時にここの商品をおススメされて利用するようになりました。絹100%の5本指ソックスの上に普通のタイプのソックスを履くと冷えが改善するとおススメされました。国産の絹100%の商品を販売していて、靴下以外にも衣類や日用品などの商品がありました。素材がいいので肌の弱い方にもおススメの商品が沢山あるサイトですよ。おススメです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

シルクふぁみりぃ バージンシルク5本指靴下 紳士用
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
シルクは暑い時は汗を吸って乾きも早く、寒い時は保温性もあるとゆう事を昔何かで読んで知りました。こちらはほぼシルク素材なので肌にとても良くてリピート買いしてました。冬はこの上に綿の靴下を重ね履きしてます。ふんわりじんわり温かいです。

たゆさん 女性 50才 主婦(主夫))

シルクふぁみりぃ 絹コットンスパッツ ゆったりタイプ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
シルクと綿素材のスパッツなので履き心地がいいです。これ一枚だと抵抗があるので家で履くかスカートやショートパンツの下に履いています。ゆったいタイプなのでお腹とお尻の部分がゆったりしていて普通サイズではちょっとという方にいいと思います。ゆったりしているのにお尻の部分が持った知りて見えることもないのがいいです。洗濯した時の乾きも早いですしものもいいので伸びた感じにもなりません。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

シルクふぁみりぃ マルベリー リラックスブラ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
とにかく、つけ心地がいいブラです。素材も薄いのでつけた感じがあまりないです。けれどもしっかりとホールドしてくれルのでいいと思います。外に出るときは少し物足りなさを感じますが家でいる時や寝るときにいいです。値段は他のものより若干高いですが、つけ心地を考えるとこれが一番だと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

シルクふぁみりぃ オーガニックコットン100%5本指靴下
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
重ねばきする、2枚目に履いています。全体的にゆるっと、ゆったりしていて、足先も窮屈感がないです。伸びがいいので、履きやすいし、生地がざっくりめで、やわらかく、通気性がいいです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

シルクふぁみりぃ オーガニックコットン 冷えとり靴下
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
さらっとほど良い厚みのあるの靴下で、オーガニックコットン生地で、肌触りがやわらかいです。履き口のゴムがゆったりしていて、伸びがいいし、収縮性がいいです。重ね履きすると、足先までポカポカするし、通気性がいい所も良いです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。