カルビー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カルビー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
17位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
264アイテム
現在の口コミ数
2,457件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
68件

企業への最新口コミ

カルビー株式会社
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ポテトチップスなどのじゃがいも製品が多いお菓子メーカーさん。そのじゃがいもの種子研究から栽培収穫まで、まさにじゃがいもがメインの会社でもあります。じゃがいもが当たるキャンペーン毎年楽しみにしています。来年も当たるといいな。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

カルビー クリスプ わさび味【期間限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カルビーのクリスプシリーズはマッシュポテトを使用したポテトチップスですがかためのしっかり食感なところが好きでよく購入します。今回は爽やかな緑色のパッケージが目を惹き、わさび味だったので選びました。これはかなりおいしいです。わさびのツンとする刺激がばりっとした食感とよく合っていて後味はさっぱり。ほどよく塩気もあるし、マッシュポテトならではのポテトの風味も感じられ、今まで食べた成型ポテトチップスの中でもかなり気に入りました。味が均一についていてやたらと味の濃いものがなく最初から最後までおいしかったのもよいなと思ったポイントですね。かなり気に入ったので期間限定なのは残念。定番味にしてほしいし、リピートしようと思いました!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

カルビー じゃがりこ 手羽先味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
名古屋駅でお土産を探していて見つけました。小袋で個包装されているので「皆さんでどうぞ」と配りやすいです。自分でも食べてみたのですが、手羽先の味かどうかはともかく美味しいです。黒胡椒がピリッと効いていて、手羽先で有名な「世界の山ちゃん」に寄せた味なのかなと思います。ビールのおつまみにも最高です。もっと沢山買えば良かったと思いました。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

カルビー じゃがりこ チーズ
口コミ平均評価
4.4(40件の口コミ)
2番目に好きな味。食べごたえのあるガリガリザクザク食感で油っ気がなく手もべとつかず食べられるポテトスナックです。食べきりサイズのカップは保管性も悪く、場所を取るので、袋入り希望します。

口コミさん 男性 53才 その他)

カルビー ポテトチップス みそパンチ【期間限定】
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
和風な味わいで美味しいです。しっかり味噌の味がして濃厚です。他のポテトチップスに比べてパウダーが多めにかかっていてクセになります。味噌味の料理を食べたかのような錯覚を起こすくらい味噌味を堪能出来ました。

moiさん 女性 42才 その他)

カルビー ポテトチップス とりしお味【期間限定】
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
今までにありそうでなかった味、鶏ガラの様な旨味があり、ほんのり塩が効いていて、食べていくとバターのような味がしてきました。期間限定物は微妙なものが多いと思っていましがこのポテトチップスはとても美味しいので期間限定ではなく常に販売して欲しいです。

口コミさん 男性 53才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。