森永製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

森永製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
12位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
255アイテム
現在の口コミ数
2,912件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
117件

商品・サービスへの最新口コミ

森永製菓 モグモグおっとっと カレー味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場で気になって購入。カレー味のおっとっとです。普通のカレー味、というわけではなく生地の配合や製法を見直して噛むことを重視した商品だそう。そういわれてみると普通のおっとっとより噛みごたえがあるかも…?と思います。とはいっても軽い食感と中の空洞はそのままなのでおっとっとらしさは残っていました。従来の脆さがなく「スナック菓子を食べている」感じがちゃんとあったのは好印象。カレー味にも合っています。味は、スパイシーさを感じるカレー風味。こってりしたジャンク感がなくあっさりしています。おやつにちょうどいい味だと思いました。さっぱり系のカレー味のお菓子ってありそうで意外とないので貴重な存在だと思うので、また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永製菓 inゼリー マルチビタミン
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
味もよく、給べやすいです。調子の悪いとき、風を引いたとき、食欲がないときに利用しています。何個が常備薬しています。薬を飲まないといけないときに助かります。

口コミさん 男性 52才 その他)

森永製菓 サンデーカップ パリパリチョコ
口コミ平均評価
4.2(14件の口コミ)
質感のあるアイスが食べたいときに購入します。層によって食感や風味が異なるのでお得感と食べごたえがありますね。特に食べ進めていくと到達するザクッとした質感の部分が大好き。味も食感もスプーンを入れたときの感触も好きなのでこれからも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永製菓 白い半熟ダーステリーヌショコラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
半熟ならではのなめらかさが特徴です。白いDARSの甘くてミルキーなおいしさが味わえます。焼きチョコみたいな見た目でベタベタしないので食べやすいですが、食感はとてもクリーミーなテリーヌショコラを味わうことができます。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

森永製菓 半熟ダース テリーヌショコラ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
半熟とのネーミング通り、なめらかさのあるチョコレートです。DARSのおいしさの魅力のミルク感のあるチョコレートは、テリーヌショコラになっています。摘まんで食べやすいサイズですが、ちょっと割高かなーと感じます。いつものDARSで良いかな。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。