江崎グリコ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

江崎グリコ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
11位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
306アイテム
現在の口コミ数
2,947件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
78件

企業への最新口コミ

江崎グリコ株式会社
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
定番商品を大事にしながら進化していると感じます。お菓子、アイス、粉ミルク、多岐にわたっています。キッザニアにも入っていますよ。期間限定のようではありますが、できたてのジャイアントコーン!というのがあtってサクサクコーンの美味しさを体験しました。面白い試みですね。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

江崎グリコ SUNAOスペシャル ラム レーズン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ダイエット中なので、アイスクリームを我慢しています。普段は『ハーゲンダッツ』のバニラかラムレーズンなのですが、どうしても食べたくなって3か月ぶりにアイスを食べました。そうしたら、ロカボを感じさせない感じで「あ!ラムレーズンだ!!」と一口で思いました。甘さはやはり弱いですが、レーズンがかなり入っています。そのため、満足感が高いです。おいしかったです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

江崎グリコ 十六穀プリッツ うす塩味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
思っていたよりおいしい。甘くない塩系のプリッツで、雑穀感もあまり感じなくておいしいです。あまり見かけないのでスーパーでおいてほしい商品です。6袋入っているのもいいところです。

口コミさん 男性 52才 その他)

江崎グリコ 神戸ローストショコラ ストロベリーフォンダン【期間限定】
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ローソンで見つけ、気になって購入しました。8個入りで280円ほどです。最近のものの値段を考えると、そんなに高くはありません。一口大のサイズのチョコレートです。少し苦みがあります。その中に甘酸っぱいソースが入っていて、噛んだ瞬間にトロッと出てきます。ストロベリーというよりラズベリーに近い感じも受けました。おいしいです。コーヒーなどによく合います。味が濃いので1個で満足できます。ちょっと甘いものが欲しいときに最適です。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

江崎グリコ ジャイアントカプリコいちご
口コミ平均評価
4.6(81件の口コミ)
ロングセラーで知名度抜群。軽い食感のチョコとザクザクのコーンのお菓子です。冷蔵庫で冷やして食べるとまるでアイスを食べているような感覚でとても美味しいです。いちごの甘酸っぱい風味も好きなポイント。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

江崎グリコ セブンティーンアイス カスタードプリン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
セブンティーンアイスのコーンタイプアイス。カスタードプリン味です。卵色のカスタード風味のアイスにカラメルソースが細いリボンを巻いたように添えられているのはデザインがいいですね。好きな見た目です。味は、まろやかな甘いプリン風味。場所によってはカラメルの風味も感じますが全体的に量もほろ苦さも控えめ。もうちょっとほろ苦くてもいいのになあ…と思ってしまいます。ですがコーン部分も含めて全体的な調和が取れている感じで、アイスとしては小ぶりですがしっかり満足できました。見た目も味も満足したので、暑い時期になったらまた買おうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。