株式会社ロッテの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ロッテ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
7位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
373アイテム
現在の口コミ数
3,443件
ファン登録数
4人
欲しいものリスト登録数
115件

商品・サービスへの最新口コミ

ロッテ 紗々 芳醇いちご
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
紗々のいちご味。芳醇、と商品名にある通りいちごの香りがしっかり感じられます。冷蔵庫で冷やしても香りが感じられたのでとても満足。食感もパリパリしていて、立体的な層になっている形状が甘酸っぱいいちご風味とよく合っていると感じました。いちごチョコ好きや紗々を冷やして食べる派の人におすすめしたいです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ロッテ おもてなしチョコパイパーティーパック あまおう苺
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
9個入りのパーティーパックです。パーティーはしないですが、チョコパイはおいしいからおやつ用に購入です。定番のチョコパイは間違いなくおいしいですが、こちらはサンドされているクリームがピンクのいちごクリームでした。あまおう苺なのは魅力的だし、甘酸っぱさが良かったです。チョコパイは、暖かい部屋では溶けちゃいがちなのに注意ですね。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

ロッテ コアラのマーチ
口コミ平均評価
4.5(55件の口コミ)
お馴染みロッテのスナックチョコレート菓子でスーパーマーケットやドラッグストアなどでは袋入でも販売されていてよく購入します。昔から販売されているロングセラー商品です。サクッと軽い歯触りが心地よい少し甘い薄焼きビスケットの中にチョコレートクリームが入っていて滑らかな口当たりとほんのりとほろ苦いカカオの風味がアクセントになっています。コアラの図柄がそれぞれ異なりかわいいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ロッテ Coolish クーリッシュ 超やみつき練乳
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
クーリッシュ好きなのでこちらも購入させてもらいましたが、濃厚でコクのある練乳の風味が口の中いっぱいに広がり、とても味わい深くて気に入りました。ミルクの味もしっかりと感じられましたし、甘みも強めで疲れている時などにいただいてもホッとする様な美味しさでした。濃厚なのに後味はしつこく無くスッキリといただけるところも良いです。贅沢な練乳の味が楽しめ、一度食べるとやみつきになり最後まで飽きのこない商品です。片手で気軽にいただけるので、食後やお風呂上がりなどにも食べやすいです。またリピートさせてもらいます。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ロッテ クランキーポップジョイ ストロベリー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
いちご味のチョコレートとパフを一口サイズにしてチョココーティングしたお菓子。コンビニやドラッグストアなどでよく見かけます。サイズと形状的に出先でも食べやすいですね。つやつやコーティングのチョコなので溶けにくいんじゃないかなとも思います。味はいちごの香りが強め。お菓子っぽい、香料的ないちごでややジャンクな感じですが商品名やパッケージののイメージには合致していると感じます。香りが甘くて強いので気分転換したいときやちょっと疲れたときに良いなと思いました。もうちょっと量が多かったらさらに満足できそうですが、ドラッグストアでの手頃な価格設定を考えると現状でも十分満足。持ち歩き用のお菓子としてまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。