紅花食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

紅花食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
9件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

紅花食品 マカダミアナッツオイル
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
マカダミアナッツ自体が好きなので購入してみました。苦味がないのでお菓子作りにぴったりだなと思いました。そんなに難しいお菓子は作れない私なので、ホットケーキの生地に混ぜてみるとまろやかな香りとコクがプラスされ美味しくなりました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

紅花食品 麻の実油 一番搾り
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
えごま油をよく購入するのですが、たまには違う物も試そうと思い、初めてヘンプシードに挑戦しました。主にドレッシングに使用しました。えごま油に比べるとやや癖があり、青臭さのようなものを感じました。拒絶するほどではなく慣れれば大丈夫でしたが、やはり癖のないえごま油の方が好みかな。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

紅花食品 亜麻仁一番搾り
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
体内で作ることが出来ないオメガ3を豊富に含む亜麻二油の良さを聞き探していましたが、高価なものなのでそれをどのように使ったらいいのかもよくわかりませんでした。しかし、亜麻仁油の効果効能を調べれば調べるほど良いことばかり書かれていたので気になり購入。アトピーが治ったとか、集中力アップとかその他もろもろ。熱を加えるとまったく効果はなくなってしまうので、ドレッシングにしたり、冷奴にかけたりなど工夫して料理に使っています。そのまま飲む人も多いようですが、料理に使うようにすれば、家族も抵抗無く食べてくれるので、サプリメントと違ってごく自然にハイクオリティーな健康食材を食卓に取り入れることが出来るので、購入してよかったなと思います。

アーモンドさん 女性 39才 公務員)

紅花食品 荏胡麻油一番搾り
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
えごま本来の味がして美味しいです。朝日STのえごま油よりもえごまの味がしっかりして、クセもあるのでよりえごまらしい味がします。クセがあるので好みが分かれると思います。遮光瓶に入っているので酸化が押さえられていて、スーパーに売っていて値段もそんなに高くないので良いです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

紅花食品 有機亜麻仁油 (オーガニックフラックスシードオイル)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アマニ油は、オメガ3が含まれています。これは体内では作り出せないため食品で摂取するべきもの。アマニ油は、アトピーや肌荒れにもききます。抗生物質の塗り薬では、即効性はあるかもしれませんが、副作用が心配。アマニ油なら、副作用なく、肌荒れを改善できます。火を通すと効果はなくなるので、ドレッシングにしたり、ヨーグルトの上にかけたり、また直接肌に塗ったりします。おすすめです。

アーモンドさん 女性 38才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。