株式会社エンスカイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社エンスカイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
50件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

エンスカイ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(1) ジグソーパズル1000ピース 1000T-163
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
映画の無限列車編のジグソーパズルです。1000ピースなので子供にはちょっと大変かもしれませんが、作り甲斐はあります。小学2年生と5年生の子供と一緒に作りましたが、2年生の方は途中で飽きてしまいました(笑)思い出したかのように途中途中参加していましたが、5年生の子と私とで作り上げた感じです。自宅で遊ぶというとテレビゲームになりがちなので、こういった遊びは新鮮で良かったです(^^)額が高いのがちょっと…ですが、固めずに何度も遊ぶというのでもいいかもしれません。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

エンスカイ 鬼滅の刃 スタンプ烈伝
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
鬼滅の刃スタンプ列伝は、ローソンで見つけて購入しました。子供向けの商品だと思いますが、大人で購入する方が多いみたいです。鬼滅の刃はコミックや映画などが大ヒットして話題になっているので、多くの方が知っていると思います。私も初期の頃から好きなので、鬼滅の刃のグッズを見つけると購入してしまいます。スタンプは全部で18種類あります。どのスタンプも可愛いため、鬼滅の刃が好きな方であれば気に入ってもらえると思います。好きなキャラクターのスタンプは手に入れることができました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

エンスカイ 鬼滅の刃 2021壁掛けカレンダー(B3サイズ) / CL-1
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
鬼滅の刃2021壁掛けカレンダーは、私も使っている商品です。鬼滅の刃はコミックやアニメ、映画などがかなりヒットしており、子供から大人まで多くの方が知っているはずです。私も初期の頃からのファンなので、壁掛けカレンダーも購入してみました。デザインがしっかりしており、購入して正解だと感じています。キャラクターのカレンダーはデザインがイマイチであることが少なくないですが、鬼滅の刃はクオリティが高かったです。鬼滅の刃が好きな方であれば、気に入ってもらえると思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

エンスカイ 鬼滅の刃 シール烈伝当て
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
甥っ子くんと駄菓子屋へ買い物へ行った時に1度チャレンジしました。好きな袋を引っ張るとシールが入っています。何が当たるかはわかりません。やっぱり子供達の間では人気の様です。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

エンスカイ 妖怪ウォッチ シールコレクションファイル
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
子供がシールを集めていた時に使いました。妖怪ウォッチ の表紙がかわいいし、ボタンでパチンと留めれる所が良いです。ファイルが透明なので、中が一目で見やすいです。シールの出し入れが簡単にできます。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。