ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
95位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
109アイテム
現在の口コミ数
721件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
19件

企業への最新口コミ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
私の中では「レモン」のや飲料、インスタントスープのイメージが強い企業です。ポッカのレモン果汁は飲み物や料理によく使っていて、色々と便利な新商品が出ますね。店頭で見て便利そうだなと思ったら購入しています。飲料は自動販売機などでちょっと変わった飲み物を扱っているイメージですね。缶やインスタントタイプのスープやポタージュは冬によくお世話になっています。価格面でも品質面でも信頼しているので、これからも利用すると思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

商品・サービスへの最新口コミ

ポッカサッポロ リボンシトロン
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
北海道限定のリボンシトロンで、子供の頃、よく飲みました。かわいい女の子のイラストがついていて、かわいいです。飲むとラムネっぽい味で、ちょっと甘めです。炭酸がしっかりと効いて、シュワシュワ感が強いです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ポッカサッポロ キレートレモン MUKUMI
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ネットで、というかSNSで顔のむくみに効果があると紹介されていたので購入してみました。レモン由来の成分が一時的に自覚する顔のむくみにきくそうで、起床時や夕方にむくんでいることもあるのでそれに効いたらいいなと思って試してみました。成分を見るとカリウムも入っているのでむくみそのものにも効果があると思います。味はレモン味。しっかりすっぱさがあるのでレモンが好きでないとちょっと飲みにくいかも。でも量は多くないし微炭酸で甘みもあるのでこういった飲料の中では飲みやすいと思います。効果の程は正直、よくわかりませんでした。お酒を飲んだ日に飲んで寝たら翌朝のむくみがましだったかも…程度でそこまで効果を感じにくかったです。でもビタミンCが摂れるし、柑橘系の飲料が好きなので生活リズムが乱れたときに気分転換や仕切り直しも兼ねて飲むのにはいいなと思いました。同じシリーズにクエン酸の量が多いタイプやコラーゲンも含まれているものもあるので、その時のコンディションに合わせて選ぼうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚ブロッコリーチーズポタージュ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ブロッコリーとチーズがたっぷりと使用されたポタージュで、トロッと濃厚で味わい深く、とても贅沢な味わいで気にいっています。チーズのコクと旨みもしっかりと感じられますし、ブロッコリーの風味や甘みがふわっと口の中に広がり本格的な味わいです。細かく刻まれたブロッコリーの食感も良いアクセントになっていて満足感もあります。クリーミーで口当たりも良くホッとするような美味しさです。パンと一緒にいただいても相性が良く、朝食にもオススメだと思います。家族も大好きな商品です。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ポッカサッポロ おしるこ 【期間限定】
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
寒くなり、購入しています。気に入っているのでリピートをよくします。あずきの風味が損なわれずふわっと煮詰めたあずきの食感がたまりません。味付けは砂糖で結構甘めに仕上げてあり、甘さが強調されています。小腹の空いたときやちょっと疲れてスイーツを味わいたくなった時に気軽に摂取できます。冬場なら自動販売機やコンビニエンスストアのホットドリンクの棚にあるのですぐに購入できますが、個人的にはもう少しボリュームが欲しいのともっと温かい方が良いです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
じっくりコトコトシリーズはどれも美味しいのですが、特に気に入って購入しているのが濃厚コーンポタージュです。甘みの強いウルトラスーパースイートコーンを使用していることで、コーンの甘さがしっかり味わえますし、濃厚な味に仕上がっています。コクも十分に出ていて、インスタントのコーンポタージュとは思えない美味しさです。私は朝食でパンと一緒に食べることが多いです。体を温めるために寒くなると食べたくなるので、これから購入する頻度が多くなりそうです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。