エコー金属株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エコー金属株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
209位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
102アイテム
現在の口コミ数
373件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
25件

商品・サービスへの最新口コミ

エコー金属 取っ手付じょうご
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
取っ手付じょうごは、我が家でも使わせてもらっている商品です。調味料などを詰め替える際に使えそうだと感じて購入してみました。何も使用しないで詰め替えようとすると、こぼれてしまうことが少なくないので、こういう便利な製品を使った方が良いです。コンパクトであることに加えて、取っ手が付いているのでかなり扱いやすいです。また、注ぎ口は細く設計されており、口が小さなビンなどに詰め替えることも問題なくできます。これは購入して損はないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

エコー金属 洗濯洗剤用詰め替えボトル (600ml)角型グレー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キャンドゥで購入。空の洗剤ボトルです。実家で液体洗剤の詰替え用をもらったのですが、容器がないと困るので買ってきました。本体がグレーでシックな感じです。ボトル自体はスリムなスクエア型で、収納しやすいと感じます。中栓とキャップもスクリュータイプでしっかり閉まり、構造やつくりについても満足しました。ただ、もうちょっと容量が多いといいですね。600mlなので大体の液体洗剤に対応しますがほぼ満タンの状態だと注ぐときにドバッと出てしまいがちので傾ける角度が難しいと感じました。700~750くらいだと容器にゆとりができて使い勝手が向上しそうだなあ、という印象です。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

エコー金属 ペットボトルカバー バックル付
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
500mlのドリンクボトルを入れるために購入。シンプルな無地のカバーで、ハンドル部分にはバックルがついているので持ち手に接続できるのが便利です。材質はもちっとした厚みのある質感。フィット感があり生地がごわつかないのと毛羽立ちにくいのがいいですね。結露もしっかり吸収してくれます。購入時はちょっと生地の匂いのようなものがありましたが、使ううちに気にならなくなりました。気に入ったので家族の分も追加購入しようと思っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

エコー金属 折りたたみお玉
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近、小さいフライパンやお鍋を買ったのでそれにちょうどいいキッチンツールが欲しいなと思って探していたらアウトドア用がぴったりだったので試しに買ってみました。持ち手部分はステンレス、すくう部分はナイロン製で直径は約70mmです。アウトドア用なので折りたため、すくう部分も浅いのでコンパクト。たたむと保存容器や先述のお鍋の中に収納できるサイズになるのでこれは便利だ!と感動しました。気になる点はハンドルのステンレス部分が細いこととお玉の傾斜がついていないこと。長時間使用すると手が疲れそうですが短時間ならあまり気になりませんし、手入れや収納には楽だったので許容範囲ではあります。気に入ったのでしばらく継続しようと思っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

エコー金属 深型ティーストレーナー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
100円ショップで購入。今まで同じく100円ショップで買った似たようなものを数年使っていて、網部分が傷んできたので買い替えです。数年前は枠の樹脂の色がアイボリーものしかなく、深型タイプもなかったのですが数年で機能もデザインも進化していますね。網の深さが60mm以上と深いので茶葉をじっくり蒸らすことができます。枠はダークカラーでデザインもシンプル。余計な凹凸がないので手入れしやすいと感じました。デザインも使い勝手も気に入ったのでお茶以外の用途にも買い足したいなあと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。